隊長&隊員

隊長&隊員

オオカミ
文字で書いとかないと何だコレ…てなるから書いちゃうw


独断と偏見と気まぐれで選んでる、
今、ネットで聴けるわよ~ん♪(・∀・)ノ゙情報です。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・



弦が、お美しい~(★ ∀ ★)

die NDR Radiophilharmonie て、
もしかして名前、変わったの
Rがラジオだから、カブっとるよーな気がするケド。

とあるトコロに、
『北ドイツ放送エルプフィルハーモニー交響楽団に改名』とか、
書いてあったンだケド、「エルプ」入ってないよね??

本拠地のホールが、「エルプ・フィルハーモニー」て名前なんだよね?

でも、日本語で略したら・・・
北ドイツ放送エルプフィルハーモニー交楽団』

この二箇所 ↑ 取って、
今までどーり、『北ドイツ放送響』さんで良いよねw
とか思ったンですが・・・

え?『北ドイツ放送フィル』てあったっけ
て、ハノーファーの方がコレかッΣ(- -)

マンゼさんが首席指揮者に就任て書いてあるから、
こっちだwww すんませんツイートの方、間違えました。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・



こっちも北ドイツ放送フィルさんの方カモ~
とか思ったケド、こっちは・・・

NDR Elbphilharmonie Orchester

だから、北ドイツ放送響さんだわ。
ややこしぃッ(T ∀ T)


海外から見たら、東京のオケもややこしいだろーな。

『新』が付くとか付かないとか… 『シティ』が付くとか付かないとか…
N響さんのNは「にっぽん」のNで、ジャパンのJじゃねぇーのかよ とか、
「日本」て名前だと、本拠地ドコだかすぐわかんねぇーよ とか、
よくワカランが「ジャパン」て入ってるトコが一番上手いンじゃねーの
とか…テキトーに言われてそうw


両方とも、いつまで聴けるのかワカランです。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・



『トスカ』好きッ!! いいねッ

今書いてる6/17時点で、聴けるの残り 29 days


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・



今書いてる6/17時点で、聴けるの残り 29 days

ラフマニノフ交響曲第1番 & マーラー交響曲第3番

がイイです!!
でも、

ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第3番 & マーラー交響曲第1番
です。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・



11日03月2019年まで♪
長めに聴ける~


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・



09日07月2016年まで♪

プロコ様のネフスキーぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

ガッティさん指揮のフランス国立管さんの演奏


 にほんブログ村 クラシックブログへ
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply