トイレ用の棚、100均グッズで作ってみた∩(・ ▼ ・)猫の取っ手付き。

トイレ用の棚、100均グッズで作ってみた ∩(・ ▼ ・)

猫の取っ手付きw ↓

100均グッズで作ったトイレ用棚

あ、ゴミ付いとる

『すのこ』と板でトントンと。 3段♪

100均グッズで作ったトイレ用棚

黒い猫はパッケージを速攻、捨てちゃったんでウロ覚えなのですが、
たしか、台所や洗面所のドコかしらに引っかけてタオルハンガーになるグッズだったと思います。

100均グッズで作ったトイレ用棚

余ってた小さい木を打ち付けて、無理やり引っ掛けられる様にした。(・ ▼ ・

この黒い猫ちゃん取っ手は、特に留めてません。
引っ掛かる部分の幅を、ギュウギュウ狭めたら、意外としっかりハマったので、
何もしなくていっか~ と。

100均グッズで作ったトイレ用棚

トイレットペーパーが入るサイズにしました。

100均グッズで作ったトイレ用棚

コロコロ付けました。

100均グッズで作ったトイレ用棚

このコロコロは、100均ではなくホームセンターで買ったヤツ。
でも、1個100円くらいだったと思います。4個使用~


『すのこ』は、1枚で売ってるヤツを半分に切った。

100均グッズで作ったトイレ用棚

100均ショップによっては、2枚入りで小さめなのも売ってます。

ケド、小さめなヤツだとトイレットペーパーが入る高さが出なかったんで、
大きめなヤツにしたンだケド、大きいと今度は横幅がアリ過ぎだったから、
切りました

100均グッズで作ったトイレ用棚

色は、『インスタントコーヒーで塗れる』
という情報をどっかで読んだので、コーヒー塗り。

不思議な香りがしばらくしてましたが、 (* ▼ *)
だんだんニオイしなくなってきたw


トイレに置くと、こんな感じっす。↓

100均グッズで作ったトイレ用棚

取っ手、ズレてんな(・ ▼ ・やぱ固定するべきか?要検討w

今度、逆側にも作ろ~


すのこ 1枚 (半分に切った。)
板 3枚 (100均で売ってたそのまま)
コロコロ 4個 (ホームセンターで買ったケド1個100円)
猫取っ手 1個

その他 (他で使って余ってた木、インスタントコーヒー、釘など)

で、材料費 900円ちょっと。

コロコロが高いっすね。
まだケチるか?w

ググると、100均で4個入りとか2個入り売ってそうなので、
それを使ったら、もうちっと安く出来ますね。( ̄_ ̄*)うーん

キャスター4個入りなら、600円。
キャスター2個入りなら、700円。

で、出来ますね。( ̄_ ̄*)うーん


と言っても、キャスターは他で使ってたのを解体したので、
使い回しの術なんすケドね。

まだあるので、他にもイロイロ作りたいと思います。


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
100均トイレすのこ取っ手

Comments 0

Leave a reply