隊長&隊員

隊長&隊員




今書いてる6/8時点で、聴けるの残り 27 days

4番の第二楽章の哀愁具合がやヴぁいッ
6番も!!


もう聴けませんが、過去記事 ↓ でも、
ヤルヴィ父さん指揮のアッテルベリ交響曲第5番、 公式up動画キターーーーーーーーーーーーーーーーー*\(>∀<)/*ピアノ入り交響曲だったのかッ?!Σ(- -)っつー。 - ウェブラジオ・ネット動画感想♪

さらに、もっと過去記事 ↓ でも、
ヤルヴィ父さん指揮エーテボリ響のアッテルベリ6番第2楽章の哀愁具合がやヴぁい&スウェーデン放送さんの聴き方書く!!iPhoneでの聴き方も♪ - iPhone&iPod touch&iPad miniその他スマホの話。


第二楽章の哀愁具合がやヴぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい

て、書いていて(・ ▼ ・

今回聴けるのは、全集も出してるラシライネンさん指揮の演奏なんだケド、
第二楽章の哀愁具合がやヴぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい

と思った。

アッテルベリさん交響曲の第二楽章に毎回やられてんな(・ ▼ ・
てコトに気付きましたw

全集持ってるンだケド、いつも流し聴きしてるから、
どの曲が第●番の第●楽章か把握できてないンだよね。

こーして、ネットラジオで個別に聴くと気付くという…


聴いたコトない録音なのかッΣ(- -)
と思って家にあるCD見たら、これ ↓

CPOレーベルなアッテルベリCD

と一緒
情報少ないからワカランすが…

ちなみに写真が、2番&5番で番号違うケド。(・ ▼ ・


まだ聴いたコトない方は、是非、
第二楽章の哀愁具合がやヴぁいんで聴いてみて~♪(>∀<)ノ

コレ、選曲して欲しい曲


 にほんブログ村 クラシックブログへ
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply