爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

キャンドゥさんのネイルスタンプ、やぱ代用品探されてる?まだスタンパーが買えません!!(>д<;)な話。

100均&300円ショップで買ったモノ感想!!
  • comment0
  • trackback0

2016年 6/3の金曜日に、この記事 ↓

キャンドゥさんで『ネイルスタンプ』の「プレートだけ」┏(_A_:)┓買えたので、
代用品(←もちろん100均)を考えた話w - 100均&300円ショップで買ったモノ感想!!


を書きまして、他のモノが必要で土曜日も日曜日も、
近くのキャンドゥさんに行っていて…

どんだけキャンドゥさん好きなんだよ(;・∀・)
てな状態になっていたのですが、

『スタンパー&スクレイパー』には、まだ出会えません!!


ただいまプレートのみ所有~。(´д`ι)↓
100均 キャンドゥ ネイルスタンプ
※過去記事写真、使い回しの術。


で、
今日、アクセス解析の検索ワードを見てみたら・・・
   ↓

20160606b.jpg

20160606h.jpg

20160606c.jpg

20160606i.jpg

20160606a.jpg

やっぱ代用品を探してる方、居るよね?!(・ ▼ ・
と思った。

『キャンドゥ』てワードが入ってなくても、「プレートのみ売ってた。」の前に、
他の100均グッズではない、通販で買えるモノも少し調べてみたのですが、
今、スタンパーだけが売り切れているなんてのは無かったしなー・・・と。


最初に書いた3日前の過去記事で触れた件ですが、


出会う前に、下調べしてたら・・・
こう ↓

100均 キャンドゥ ネイルスタンプ

検索の候補、
『代用』 探してるじゃん!!www(;・∀・)

そもそも、プレートから何から最初っからの『代用』を探しているのか

私のよーに、スタンプする部分が買えねぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇ
つって、『代用』を探しているのか

不明ですが、確かにキャンドゥ様でお安く買おうと思っている方は、
私のよーな事態に陥り、スタンプする部分をナカナカget出来ないのカモしれない。


と、書いたのですが、
こーゆー検索ワードもあって、↓

20160606d.jpg

そーなの品薄なのぉぉぉ買えないのぉぉぉ(>д<;)

コレ作ってるメーカーさん、頑張って~
て言いたいケド、そんなのたぶんキャンドゥさんの中の人から、
もう既に、耳にタコが出来るくらい言われていると思うので…(・ ▼ ・

だって、『品切れ中ですて、
紙にワザワザ書いてあるお店もあって、

こりゃあ、お客さんに何回も聞かれて、
何人も聞きに来るから、書いておこう・・・


て、なってるンじゃないの
と、勝手に想像してしまったもの。
あくまで勝手な想像ですよ┐(・ ▼ ・

100均なお店で、『コレ今、品切れしてます
て表示って、ほぼ見ないので…

コレに限らず他の品薄商品でも、「getしたよ~」て報告を読むと、
3件目でやっとgetとか、段ボール箱が置いてあったので、
もしかしたら入荷されたばっかカモ!!と、店員さんに言って、
開けて確認してもらったら入ってたので買えた
とか、報告してる人がたまに居たりして・・・

皆、100均にかける情熱ハンパねぇーな( ̄▲ ̄

と思うワケですが、
確かに、車が運転できない私でもチャリを使い頑張れば、
周辺の100均、10件くらいは行けるモンね。隣の隣の駅くらいまで行く感じで。中学生かよ?みたいなw

首都圏で、長距離通勤や通学してる人だと、
定期券使って駅前の100均、根こそぎチェックしようと思えば出来るもんね。

田舎に行けば行くホド、駅前に100均なくなってくケド。
その代わり、大きな道路沿いに巨大100均ショップがある。

100円+税の商品買うのに、交通費を大量に使ったら、
本末転倒だケド、定期券とチャリはかからないからな。(・ ▼ ・


『代用』てワードが入ってないモノもありました。


20160606e.jpg

20160606f.jpg


コレ作ってるメーカーさん、頑張って~
て言いたいケド、無理して仕事で身体を壊すなどというコトは、
決して、あってはなりません(*`・ω・´)

ですが、
頑張れる範囲で、頑張ってクダサイ(・ ▼ ・
欲しいので

と、小さめな文字で書いときます。


あと、プレートも『北欧柄』とか呼ばれている、
馬とか鳥があるヤツも欲しいのに売ってないです。

バラとかレースの入っているプレートも欲しいです。


もっと言うと、今6種類くらい出ているみたいなのですが、
他の柄もプレート新発売して欲しいです。

クリスマスや、雪やら、もみじやら、風鈴やら、花火やら、
スイカやらw 月見だんごやらw 門松やらw 季節モノも出して欲しいです。

富士山やら、忍者やら、扇子やら、和柄を出せば、
外国人観光客様が大歓喜するコトでしょう?

あと、個人的好み的にはクラシック音楽大好き人間なので、
音符系も、ぜひ発売して欲しいッ!!

楽器系があったら、絶対に買います。
音符は、頑張れば可能カモしれませんが、
ヴァイオリンもですが、ホルンとか絶対手書き出来ないし。

あと、猫柄も出して!!(>∀<)ノ
個人的好み的には、「白黒ハチワレ」でお願いいたします。

と、
誰が見てくれるかワカランから、
ダメモトで書いておこう♪



1ヵ月ちょっと後(=2016年7月12日)書いた記事。

キャンドゥさんのネイルスタンパー、やっと買えた話♪ + 違うスタンプ貼り貼り話。


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  
関連記事

Comments 0

Leave a reply