隊長&隊員

隊長&隊員

20160604a.jpg




6月は、イベント盛りだくさんで動くぞって言われてたケド、
まさか、雇用統計が地雷だったとはッΣ(- -)
月曜、荒れそう~

な、
梅雨の6月なのにドライですっげー爽やかな土曜の朝、
皆様、いかがお過ごしでしょうか

さらに、どよ~んなネタをほおり込むと・・・↓



千葉が、いつもより多めに揺れてる~
ちょっと注意♪


+------++♪++------+


本題。
独断と偏見と気まぐれで選んでる、
今、ネットで聴けるわよ~ん♪(・∀・)ノ゙情報です。




前にも書いてるンだケド、
マリオ・ヴェンツァーゴさん、良いスなー(>∀<)ノ

前、聴いたのはブルックナー様だったので、
好きな作曲家だから聴いてて楽しいのは『好き』の分、ちと盛られてたと思うンだけど、
今回は、シューマン様で個人的好み的には特に好きな曲ではないのに、
面白い~(>∀<) と感じるのは、かなり解釈が好みなのだと思うわ。


+------++♪++------+



秋山さん指揮の聴けるのは、グラズノフさんの曲だケド。

今書いてる6/4時点で、聴けるの残り 29 days


+------++♪++------+




2番より1番ダロ?の1番推しなワタクシ歓喜!
ラフマニノフ様の交響曲第1番


指揮者さんは知らない方だった。
Ilyich Rivasさん指揮。

読み方もワカラン(・ ▼ ・
イリイチ・リヴァスさん?カナ?

後で聴くべ♪


+------++♪++------+



ブルックナー様は、5・8・9が最強!!(※あくまで個人的好みな話。)

27日02月2019年くらいまで聴ける~


+------++♪++------+


 にほんブログ村 クラシックブログへ
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply