キャンドゥさんで『ネイルスタンプ』の「プレートだけ」┏(_A_:)┓買えたので、代用品(←もちろん100均)を考えた話w

キャンドゥさんの『ネイルスタンプ』売ってた。

100均 キャンドゥ ネイルスタンプ

でも、スタンプするヤツは売り切れだった。┏(_□_:)┓


2日前の記事に… ↓
100均ネタが上位を占める中1つだけ食い込んできた(・∀・;)ので、お悩みの方多いのでは?と思ったアクセス解析な話。

こう ↓ 書きました。

---------------

最近、100均ではこちらのネタが気になります。↓





もちろん、キャンドゥさんへ行く度に見ておりますが、
売ってません。┏(_A_:)┓


この商品に、ワタクシが出会える日は、
いつになるコトでしょう。

出会えたら、感想書きたいと思います♪

-------------

と書いてた『ネイルスタンプ』、出会えた・・・

が、
プレートのみ!!(  ̄■ ̄)

『みんなの戦利品』を見ていると、たまにスタンプするヤツが売り切れてた~(T ▽ T)
という方が居るので、もしプレートのみ売ってた場合、それって買っといた方が良いのか
てか、それ以前に『買ったよ~』という報告な写真しか見ていなかったので、
コレって、どーやって使うの(・ ▼ ・) と。w

で、
ググって、こちら ↓ の動画さんを観ました。



すげぇ面白そう!!Σ(- -)
※説明が丁寧なので、お時間ない方は半分くらいのトコから観たら、すぐ理解出来るカモ。
じっくり詳細知りたい方は、最初っから観ると良いと思うよッ!!


そりゃ品切れるわ
と思いました。

一応、見ヅラいケド、裏面の使い方説明。↓

100均 キャンドゥ ネイルスタンプ

買えたのはプレートのみ(T ∀ T) ↓ スタンパー&スクレイパーなし(T ∀ T)

100均 キャンドゥ ネイルスタンプ

おリボン系 ↓

100均 キャンドゥ ネイルスタンプ

と、何つーの ↓

100均 キャンドゥ ネイルスタンプ

て感じの柄。


出会う前に、下調べしてたら・・・
こう ↓

100均 キャンドゥ ネイルスタンプ

検索の候補、
『代用』 探してるじゃん!!www(;・∀・)

そもそも、プレートから何から最初っからの『代用』を探しているのか

私のよーに、スタンプする部分が買えねぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇ
つって、『代用』を探しているのか

不明ですが、確かにキャンドゥ様でお安く買おうと思っている方は、
私のよーな事態に陥り、スタンプする部分をナカナカget出来ないのカモしれない。

で、
『代用』でググってみても、消しゴムスタンプでも出来るよ的な
記事しか出て来なかったので、仕方なく自分で家にあるモノやら、
100均で売ってるモノで似たよーなのはないのか?と考えてみた。


まず、余分なトコロを取るヤツ。

だいーぶ前に、どっかの100均キッチンコーナーにて、
購入しました、コチラ。 ↓

100均 キャンドゥ ネイルスタンプ

こびり付いた汚れを削り取ってしまおう!!
と、ゴシゴシするお掃除グッズです。

並べてみたら・・・ ↓

100均 キャンドゥ ネイルスタンプ

デカいな・・・( ̄Д ̄)

というコトでw

もう一個、
コチラも、だいーぶ前にどっかの100均キッチンコーナーにて購入しました、
同じよーな使い方をするお掃除グッズを引っ張り出して来た。

100均 キャンドゥ ネイルスタンプ

コチラは、大きさ的にナイスな感じでございますよ ↓

100均 キャンドゥ ネイルスタンプ

ちゅーコトで、コレ↑2種類使える様になってますが、
太いというかデカい方で、とりあえず出来る。 『とりあえず』ね!!

あまり期待を込めて、この長文駄文を読み進めていただくのも申し訳ないので、
ハードル下げる為、ちょいちょい『とりあえずね!!』を挟んでいきますよ。┐(・ ▼ ・

100均 キャンドゥ ネイルスタンプ


で、今度は、
貼り付けて、スタンプする部分の代用なのですが・・・

最初、この ↓

100均 キャンドゥ ネイルスタンプ

同じ売り場で売ってたのを買って来たのですが、
サラサラし過ぎでちょっとハズれました。┏(_A_:)┓

本来の使い方でないのに、『ハズレ』などと書かれ、
この商品が可哀想過ぎるのですが、ちゃんとした使い方なら、
このサラサラ感、たぶん良いと思います。

足にぴったり、くっ付いちゃうのは微妙だもんね。(・ ▼ ・

最初、サラサラしてる面でやってダメだったので、
クツに付ける側が、接着剤が付いている ↓

100均 キャンドゥ ネイルスタンプ

ので、
ベタベタの方でやってみたら・・・ ↓

100均 キャンドゥ ネイルスタンプ

しっかり、くっ付いたまま爪に降りて来なかった・・・(ノ_ _)ノ=3

ナカナカの接着具合です。
ちゃんとした使い方どーり、靴で使いましょう♪w
イイ仕事をしてくれそうです。

ちょっと模様が出来て、可愛くなった。(・ ▼ ・


こちらの方も、も1個、
別のコトで使う為、買っていた同じジャンルの商品を、
同じくどっかの100均さんで買っていたので、
こっち ↓ では、どーだろーか(・・と、やってみた。

100均 キャンドゥ ネイルスタンプ

別のコトで使って切ってしまったので、変な形になってます。 ↓

100均 キャンドゥ ネイルスタンプ

コレだと、とりあえず出来るよ
あくまでも、『とりあえず』ね!!(・ ▼ ・

『滑る時』 て書いてあるので、
グニャグニャしていて、若干ベタベタしているので、
こちらの方が近い素材なのカモしれないです。

スタンパーを1個も持っていないので、あくまで想像ですが。


すげぇ頑張ってやった結果。↓

100均 キャンドゥ ネイルスタンプ

おぃ(・ ▼ ・) っつーねw

代用品で、やった場合ですよ!!
と、しっかり書いておかないと怒られそう~

スタンパーが大量に仕入れられるコトを願います。┐(- ▼ -


あと、弦楽器たまに弾いてるンで、
ツメが短くて、カッコ悪くてスンマセン て感じっす。

『爪が伸ばせない』は、楽器あるあるネタです。
もし、お子様がツメを切ってくれないとお悩みがある方は、
楽器を習わせたら良いと思います。ちょっとでも伸びると弾きづらくてイライラするンで切らざるを得ない。という…


おかしーなー・・・
こーゆー風になるハズなのにィ ↓

100均 キャンドゥ ネイルスタンプ

あ、やっぱ透明じゃダメなんじゃね
と、色塗った。↓

100均 キャンドゥ ネイルスタンプ

(- ▼ -) 雑過ぎ…

『スタンパーが代用品』以前の技術的問題があるよーな気がします!!
気のせいではなく、確実に問題アリです!!w

スタンパーが大量仕入れされるコトを待ちつつ、
しばらく、コレで精進したいと思います。(:>∀<)ノ


あ、そーだ。
最後に、動画の方も説明されてるよーに、
こう ↓

100均 キャンドゥ ネイルスタンプ

1個目は覚えていて、すぐ剥がしたのですが、
2個目をウッカリ剥がす事を忘れ、『こっちのプレートは彫りが浅いのかしらん
とか思ったら、ハガしてなかっただけ

っつーコトがありましたので、私も書いときます。


こーゆーの目指して頑張ろう(・ ▼ ・) ↓

100均 キャンドゥ ネイルスタンプ

色も可愛いの買ってこようw ポチっと出っ張ってるのも買ってこよw

100均 キャンドゥ ネイルスタンプ


スタンパー&スクレイパー に出会えたら、
また感想書きたいと思います♪



まだ買えてないケド、続き的な記事。↓
キャンドゥさんのネイルスタンプ、やぱ代用品探されてる?まだスタンパーが買えません!!(>д<;)な話。


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
Category: 100均&300円ショップで買ったモノ感想!!
Published on: Fri,  03 2016 3066:13
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

100均 キャンドゥ ネイルスタンプ 代用

0 Comments

Post a comment