珍しく綺麗な静かな曲を推してます∩(・ x ・;)ッて感じなコレ選曲して欲しい曲♪

『珍しく』とは、コレ選曲して欲しい曲♪カテゴリを見てもらえば解りますが、
ウチの好みは基本、音デカい曲なので。(X ▼X


コレ選曲して欲しい曲 ↓

パブリックドメインな楽譜


エルガー様作曲の「ため息」
ソスピリ op.70


デンマーク放送さんの公式チャンネルにあって ↓




あれ?チェロソロな曲だったけΣ(- -)

となり、某・パブリックドメインな楽譜が大量にあるサイトさんに
見に行ったら・・・ ↓

パブリックドメインな楽譜

アレンジかΣ(- -)

チェロコンなコンサートのアンコールくさい雰囲気なので、
こーしたのカナ


ナクソスジャパンさんの公式upであったわ。静止画動画w




イイ曲ですね~

弦だけだケド。(・ ▼ ・
& ハープとか、ピアノとか、オルガンとか、ハーモニウムとか。

て、
『ハーモニウム』良く知らんのだけど。

「リードを用いたオルガン」て書いてあった。


メイン曲、金管が超絶ハードだった時
のアンコールとか?

メイン曲、金管が超絶ハードだから
前半、手ぇ抜きてぇーなー

てな感じの時に是非、選曲よろw


この短い曲の為だけにハープ用意するのは、
キツいから、メイン曲やら真ん中の曲の編成に、
ハープ入ってる時が良いすね♪

でも、『or ピアノ』て書いてあるってコトはピアノでも良いんか
それより、オルガンも要るの(・ ▼ ・そっちの方が大変か?

ad libitum て何よ?

ラテン語
「アドリブ」とか、「好みに合わせて」とか、「自由に」らしーわね。

ケッコー自由が利く様になってるくさいスね(・ ▼ ・


というテキトーな感じで終わるw


 にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ
関連記事
エルガー

Comments 0

Leave a reply