隊長&隊員

隊長&隊員

先月(5/1~5/31)のページ別アクセス解析 ↓

201605nakkikns.jpg

クラシック音楽ネタがメインなハズなのに、
他の記事の方が圧倒的にアクセスが良いウチのブログ┏(_A_:)┓

先月も上位、軒並み100均ネタの中・・・この記事 ↓

一発で、上の階の住民が頭オカシイという事になりました。
ので、騒音トラブルでお悩みの方へ向け「ウチの場合は…」を参考になるカモ?
なので書きます!!0(`・ω・´)=〇 - (愚痴ってるCategory)


が、上位の方へランク・インwww

ケッコー皆様、騒音トラブルを意識していらっしゃるのではないか
と思った。

悩まされている方は、毎日のコトだからね。
真剣に、精神的にウツウツと来んのよ、コレ。(х х。)

ウチは、いろんな対策(抗議)した結果、
ようやっと常識的な領域になってきた上の階の住民。

でも、ウチの場合はケッコーはっきりクッキリ抗議しないと、
ニブ過ぎて、全然気付いてないわコイツ( ̄▲ ̄:)

てな感じだったので、
人により、対策は違ってくると思います。

逆ギレする『困ったちゃん』ケースも、
ネット上の情報に大量に書かれているんで、イロイロな対策を調べて、
自分のケースに合ったモノを模索するのが大事だと思いましたよ。

上の方、あまり頭がおよろしくないヒトのよーなのでw
今後も、またウルサイ状態にいつ戻るやもしれませんし、
賃貸なので分譲より出入りがある為、引っ越して行き、
新たに来た住民が、さらにウルサイ場合もあるカモしれません。

でも、私は戦いますよ!!
我慢しません!!
今度は、速攻文句言うわッッッ(  ̄■ ̄)


『早朝からやってても、クレームが来なかったので大丈夫そうです♪』
とか、アホかボケッ 『クレームがないからOK』とか
勝手に解決してんじゃねぇーよ、ふっっっざけんな!!(  ̄■ ̄)

て感じでございます。 (※詳細については上に書いた過去記事をご覧クダサイませ(T △ T))


また、グチが止まらなくなるので、(>□<
この辺で楽しい話に切り替えたいワケですが、
最近、100均ではこちらのネタが気になります。↓





もちろん、キャンドゥさんへ行く度に見ておりますが、
売ってません。┏(_A_:)┓


この商品に、ワタクシが出会える日は、
いつになるコトでしょう。

出会えたら、感想書きたいと思います♪



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply