隊長&隊員

隊長&隊員

20160524.jpg


早朝から、うるさくて目が覚めちゃってさー、
今日も頭が痛いンだわ・・・/(+ _ +^;)


早起きは、とてもとても迷惑です!!

早起きを良いコトとして語るんじゃない0(`・ω・´)=〇
と言いたいすわ。 静かにしてりゃ良いですケド人に迷惑かけるな!!

『お仕事が夜勤で・・・』とかなら理解できるのですが、
ウチの場合、そーではないし、しかも子供も居ないヤツだし、
なぜ、そんなにウルサイんだよ???
という状態です。 一応書いとくと、ペラペラなアパートではないよ。
ケッコーなコンクリ具合なのに、どんだけバタバタしてんだよ?て感じなのです。


なぜ、イロイロそんなプライベートな事が判明しているのか
というと、

住所と名前、ガッツリさらしてるんですよ、ネットにwwwwwww

若くないヤツなのに、まさかの実名投稿。
ネットリテラシー激低ぅぅぅぅ
もっと早く検索してみれば良かったよ。

今、もしご近所の騒音トラブルに悩まされている方が居たら、言いたい。
ダメモトで、その騒音元の住所と名前検索してみ?(- ▼ -) と。

検索結果って、ヒトによって出方が違ったりもするらしーですケド、
検索のやり方によって、最初の方に出て来なくても、
じっくり時間をかけて、イロイロな検索をしてると出て来たりもしますよ。

で、
もし運良く出て来たら、
日々、騒音の原因を明確に自分で書いてくれている場合があります。
世界に向けてwww

コレ、動かぬ強力な証拠になります。

ウチの場合、『コレは・・・確かにうるさいですね
と、普通の感覚の方なら納得出来る理由が、
ネット上にズラズラと、ほぼ毎日書かれていたので。┏(_Д_:)┓

マンションの管理会社さんも、最初はウチが大袈裟なんじゃないか
という対応をしていたのですが、この発見した大量に書き込まれているデータの件を、
管理会社さんに伝えたら、
一発で、上の階の住民が頭オカシイという事になりました。

周りの人達に、詳細を話すと苦笑レベルですよ。
そんな事を早朝から、家の中でやってるヤツが居るんだ
酷いね、そりゃ・・・と、全員即答ですよ。

その騒音元の発信データに、
『早朝からやってても、クレームが来なかったので大丈夫そうです♪』
と、モぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉノ凄いふざけんな
という事が書かれていて、こっちは数ヵ月ずーーーッと我慢していて、
どんだけ迷惑していたと思ってんだよ
早朝に起こされる怒りが、どれほどのモノになるのか理解できるかクソ野郎ッ
こっちは、体調不良おこしてる状態になってんだよ 今もうるせぇーんだよ

て感じだったので我慢しちゃダメです。
こーゆー『クレームがないからOK』などと、
自分の都合に合わせて理解するアホが居るので。┐(・ ▼ ・

うるさいケド我慢する人が世の中に存在してるって事を知らないンだよね。
自分が全く我慢しないヤツだからこそ、人に迷惑かけてしまうワケだけどね。
そのニブさが、人生失敗してる原因だと思うわ・・・
ちなみにこの方、自分の失敗人生をネットに熱く語ってる様なヒトです。

ハッキリくっきり言わないと理解できない、とんでもないアホが、
日本にもケッコー存在しているので、空気読めや
が通じない人が居るコトも、認識しておいた方が良いです。


で、
管理会社さんが、どう言ったのかは不明なのですが、
少し静かになりました。でも少し。まだ早朝からうるさくて目が覚めたりする。
ホント酷い。少しマシになったね・・・て程度。(T ▲ T)

管理会社さんが、「ネットに騒音の原因が書いてある件、バレてますケド
とまでは言っていない様なので、
いまだに、日々のうるさい原因をネットに書き込んでいます。

まー逆に、まだ静かになっていないので、証拠が書き続けられている方が、
再度、文句言う時に好都合なんだけどさwww


最終的には、こーゆー事にもなりかねないからね。


注意されてたのに、うるさくし続けていると危険よ。

下が、良心的な人だから助かっているンであって、
溜め込んで最後、大爆発する人だと殺人事件になるからね。(- ▼ -


コレ書かれている方が、クラシック聴いていて ↓


ほー こーゆー聴かれ方もあるんだ
と思ったワケですが・・・


コレ ↓ 読みまして・・・


そっち方面かッ!!Σ(- -) て目から鱗。

『お経も効くよ!!』
て、書いてる人も居て、
確かに、夜中とか暗い時ホド効果的だよな…(・ ▼ ・
とか思います。

夜中は寝てるんで、やってないですケド、
早朝の他にも、朝も夜も8時頃にウルサイ時があるので、
お経、大きめに流してる時あります。

今回、調べてみて初めて知ったのですが、
『お経』も、Youtubeにケッコーupられています。

そうしたら、今の季節、怪しい勧誘の人がピンポンしに来て、
『お悩みは、ありませんかぁぁぁ~?』
と、言いに来たりするのですが、
今季は、「もう他のトコロでお世話になってるのかしら
とか思われるのか 来ませんwww

駅前を歩いていたら、いきなりオバサンが寄って来て、
『お悩みは、ありませんかぁぁぁ~』的なコトを言ってきたので、
やっぱ家に来るのは、撃退できてるのカモしれないと思った。

あと、外から見えるトコロに変な絵を貼っておき、
『普通の人じゃないな、ココ・・・』という空気を出す。
という方法も書いてる人が居たので、
変な絵も貼ってるから、それも効果あるのカモwww

春は、新聞とって等その他モロモロも来るのですが、来ないな(・ ▼ ・


で、それはさておき、
なんとか音を軽減できないのカナぁ?も考えるワケですよ。



自分で、天井に対策できて音が完全に消えさるグッズ開発出来たら
バカ売れしそうだよねぇ。イロイロ考えてみよっかなw


とか思うワケですよ。(・ ▼ ・

で、
全っっっっっく理系人間じゃないんで、なにコイツ頓珍漢なコト言ってんだ
て感じカモしれないケド、思い付いたのでダメモトで書きたい。

こーゆーグッズが生産可能なら、
どっかのメーカーさんに作って売ってもらいたいと思う。


長くなったので、次の記事にダメモトで書きます。


その2へ続く・・・


続き。↓
自分で、天井に対策できて音が完全に消えさるグッズ開発出来たらバカ売れしそうだよねぇ…な話。(T ∀ T)誰か作ってくれ~


 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply