隊長&隊員

隊長&隊員

東京芸劇近くの地下鉄入り口

今度の日曜日(5/22)の昼は、イロイロかぶってんだよね。( ̄▲ ̄


その前に、ヤボ用が入ってしまっているので、
土曜日(5/21)は、出かけられないのですが・・・(T ∀ T)

群馬で、↓

群馬音楽センター

群響さんで、ミッチー指揮タコじゅう
ある。

天気も良さげだし、久々群馬にまでちと遠出して、
駅前で群馬の日本酒とか、美味しいモノ買って
帰って来るの良いスな~ と思ったのですが、

隊員がヤボ用アリで行けにぇ~( ̄▲ ̄:)


ちと古いケド、2012年の過去記事。↓
高崎に聴きに行った写真たくさん貼るよ~♪\(>∀<)/楽しいからオススメぞ!!


+------++♪++------+


日曜日(5/22)。

なんか調べていて辿り着いて、
あッΣ(- -) もう売ってたンかッ?
て、気付くの遅過ぎなんですが

でも、遠過ぎると予定が全く立たなくて、
どーーーーしても聴きたく、もしヤボ用が入ったら捨てる覚悟で買わないと、
早くなんて買えないンすよ、チケット。(T ▲ T)

て、真剣にヨーロッパみたいに当日近くでもキャンセルできる仕組みに、
日本も変えて欲しいンだけども、行けそうだな~と残席状況を確認すると、
最近、安い席の方が完全売り切れてるコトが多い。(T ▲ T)

今回も。↓


今の残席状況全く知らんが、確認して売ってたら聴きに行けっ ですw

サントリーホール


でもその後、調べてメモってる「コレ聴きに行きたいな♪一覧」をエクセルで見ていたら…

アマオケさんで
同じ日 & 同じ開演時間で、
ラフマニノフ『交響的舞曲』ある!!(>∀<)ノ
 ↓


同じ日&同じ開演時間で、サントリーホール(都響さん)と、
東京芸劇(豊島区管さん)で、メインが同じって凄いね。(・ ▼ ・

でも東京は、とてもコンサートの数が多いので、たまーにある。
メイン一緒とか、2日連続などある。超ぉぉ人気曲だとありがち。
でも、ラフマさんの交響的舞曲でカブるのは珍しいと思う。

庶民は、池袋へGO(>∀<)ノ だw
アマオケさんなので、超絶良心的お値段な800円だぞ
(※一応書くと、社会人なアマオケさんは、入場料1,000円なトコロが多いです。)


まだ、交響的舞曲てどーゆー曲 て方は、
BBCさんで期間限定で聴けるヤツがまだ聴けるので貼り♪↓


今書いてる5/20現在で、まだ残り20日間聴けます~

演奏やホールによって多少違ってくるケド、ナマで聴くと、
意外と大きい音で良いンだぜ、ラフマさんの交響的舞曲
銅鑼とか、ピアノとか入ってるからッ

フライングブラボー、及びフライング拍手、要注意曲だけどね。(・ ▼ ・
ドラの残響が長いと要注意です。皆様ちゃんと、そこまで聴きましょう。

ココで、残響までちゃんと聴けるか、そんなコト知らずに拍手し出してしまうかで、
観客の民度が問われます!!(`・ω・´)
フライングするヤツが居て、それに釣られて追随してしまうと、
『今日の客はレベルが低いなぁ~』と、ヲタ達に言われネットに書かれますw

楽譜が、どー書いてあるのか知らんのだケド、最後どわぁぁぁーん・・・
て残響が長い演奏と、ピシャっと止めてる演奏があって、
残響が長い演奏だと、要・注意です!!(>∀<;) ※個人的好み的には長い方が好き♪

東京芸劇


で、さらに、
調べてメモってる「コレ聴きに行きたいな♪一覧」をエクセルで見ていたら…




ぬぁツΣ(- -)
この久々な、オール・プロコ様・プログラムも、この日の昼かッ!!!

なんで、カブっちゃうンですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。゚゚(´□`。)°゚。

すみだトリフォニー


悩みます。
当日まで悩みます。


 にほんブログ村 クラシックブログへ


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply