チャイ5やるなら、コレやってくれ♪公式upな全曲動画登場ッ!!(>∀<)ノ(コレ選曲して欲しい曲)

trnkrtkr5.jpg

何か観てたら辿り着いた。



4月頭にupられてるんで自分、気付くの遅いですが…(;・∀・)
公式upな全曲動画登場ッ
神オケッ hr響(フランクフルト放送響)様ッてば~♪(>∀<)ノナイスupッ





55:33あたりからの
オルガン超絶カッケぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇー(>∀<)

ヴんだばー


っちゅーコトで、是非『オルガンあり』ヴァージョンで選曲よろ


+------++♪++------+


 2011年1月8日の過去コンサート感想。↓
NHK交響楽団ペトレンコ指揮チャイコフスキーマンフレッド交響曲他 コンサート感想。

この時、キリルさんがあんなに出世するなんて思ってもいないので、
御名前、書いてませんがヴァシリーさんな演奏の感想。


どっかにも、『不遇の扱いを受けているマンフレッド交響曲』とか書いてあったケド、
確かにアレだけ学生アマオケさんから世界各地のプロオケさんまで、4~6番は、
特に5番は腐るホドやっているのに、なぜ同じくらい取り上げられない
て感じよね。(・ ▼ ・

プロオケさんでは時々やってるケド、海外オケ日本公演では
ほぼ見たコトないよーな感じだし、アマオケさんでの登場率はかなーり低い。
また書きますが、「5番は腐るホドやっているのに」です。
特に、アマオケ界でのチャイ5登場率は異常w


オルガンかっけーw の箇所以外にも、
13:50のトコロからの弦とか、
この部分聴いたら、ココだけで弾きたくなるだろう、
弦はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ(  ̄■ ̄)



53:28のオルガンの前にまた出て来るトコとか、
弾いてみたいだろうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
弦はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

て感じです。┐(・ ▼ ・

その後、神々しいオルガンが入って来るンだぜ
オルガンは、録音とナマで大ホールで聴くのとじゃ、ギャップが凄いので、
絶対的に実演栄えする曲だと思う、コレ。

一度、ナマで聴いたらトリコになる事間違いなし
あくまで、オルガンありヴァージョンの話♪
で、ございますわよッ(>∀<)ノ



にほんブログ村 クラシックブログへ
関連記事
Category: コレ選曲して欲しい曲♪
Published on: Thu,  19 2016 3055:54
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

チャイコフスキー

0 Comments

Post a comment