爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

100均で買った木製温度計。この部分が青いの凄い良いじゃないかッ!!Σ(- -)な青好き♪感想~。

100均&300円ショップで買ったモノ感想!!
  • comment0
  • trackback0
100均の温度計

100均で、温度計買って来た。

100均の温度計

ココ ↓ が、可愛ぇぇ と思ったのと、

100均の温度計

青が好き

この温度計見るまで、この部分は赤しか無いのかと思っていた。
青の温度計、凄い良いじゃないかッ!!Σ(- -)

と、
もう家には、いくつか温度計があるのですが、
部屋の全部、アチコチに置いておこうと追加購入♪

100均の温度計

北側と南側の部屋で、温度がケッコー違ったりするから、
1個しかないと不便。


この方が、 ↓ 今度の夏、生まれて初めての真夏になります。

むニャ毛

もうすでに、むニャ毛が暑そうですし

『寒さ』は強かったのでとても楽でしたが、逆に『暑さ』には注意しないとッ!!
なので、しっかり温度を把握しとかないとイカン(  ̄■ ̄)

っちゅーコトで、買いました。


まだ、とりあえず大丈夫そう。

100均の温度計

28度近くなったら、クーラー点ける。

水銀、不使用らしー。↓

100均の温度計

穴、あいてるンで、 ↓

100均の温度計

同じ青で、リボンしてCD棚に吊るしてみた。

100均の温度計

別に、リボンなくてもフックあったら吊るせますが…(・∀・)


キャンドゥさんで買いました ↓

100均の温度計

やぶく前に、写真とっとけよ
て感じすが、一応。(;・∀・)


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事

Comments 0

Leave a reply