爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

杉並公会堂→日銀→東証→ティアラ江東♪な土曜日の話。その5。

コンサート感想♪(アマ・オケ)
  • comment0
  • trackback0
この前の土曜日(5/7)に、コンサート2つ聴きに行った時の写真を貼る(=^・ω・^)ノ

主に登場するのは、

杉並公会堂 → うなぎ屋さん → 大手町 → 東京駅日本橋口 → 日本ビルヂング → 日銀 → 貨幣博物館 → 三越前 → 日本橋 → 野村證券 → 東証 → 水天宮 → お好み焼き屋さん → ティアラ江東

です。

杉並公会堂→日銀→東証→ティアラ江東♪な土曜日の話。その4。
の続き。

杉並公会堂→日銀→東証→ティアラ江東

ティアラ江東、の最寄り駅は地下鉄の住吉駅。

その住吉駅からすぐの、お好み焼き&もんじゃ焼き屋さん。

杉並公会堂→日銀→東証→ティアラ江東


 お好み焼き、もんじゃ 杏の里 (あんずのさと) - 住吉/お好み焼き [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13003719/


味噌が入ったお好み焼きがあって、オモシロ美味しかったですw
焼きそばも手堅く美味かった

また、ティアラ行った時にお好み焼き食べたかったら、
寄ろうと思いまっす


杉並公会堂→日銀→東証→ティアラ江東

開場時間より、だいーぶ早く到着してしまい、
真剣に、その2。で書いた貨幣博物館(無料)を見てくりゃ良かった…と。( ̄▲ ̄

杉並公会堂→日銀→東証→ティアラ江東

ティアラ江東のウラ と言うか左横
の川が、こんなコトになっているので写真をいくつか撮ってみた。

杉並公会堂→日銀→東証→ティアラ江東

ボケると、なんか少しイイ感じになる不思議。 ↓

杉並公会堂→日銀→東証→ティアラ江東

杉並公会堂→日銀→東証→ティアラ江東

魚がケッコー豪快に飛び跳ねていたのですが、完全撮り遅れた図。↓ 

杉並公会堂→日銀→東証→ティアラ江東

3~4回飛び跳ねていたので、その後、
しばらく構えて待っていたケド、二度と出て来ないと言う
すげぇ空気の読めない魚… (´A`。)


久々、安全運転でないプロコ様5番が聴けました。
決して、安全運転しなくても良い様なメチャクチャ上手い
オケさんなワケではありません。学生オケさんです。

でも、ド級のヘタなオケさんだとプロコ5番自体を選曲できないので…(・ ▼ ・
てか、選曲する・しないは自由なので選曲はできるケド、大参事になるのでw

それは、ある一定以上のレベルではあるのですが、それでも指揮者によっては、
安全運転でテンポダウンを選んでしまうのではてトコロを、
突っ走りきった米津俊広さんは、良い指揮者さんカモしれないッ

御名前、覚えておきましょう

プロコ様5番のよーな曲を安全運転したら、
超ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、ツマランのですよッ!!(  ̄■ ̄)ノ


時には、ぐギャッとか言っちゃったり、
前のめり過ぎて少し崩れたり
皆でバタバタ大騒ぎしながら、前へ前へと走り抜けてくべき曲なのに、
なぜか、そうならない演奏が多い。

なんでもかんでも、綺麗な音で、美しく整頓されてりゃイイってもんじゃないンですよ(  ̄■ ̄)ノ

安全運転でないそれに答えた学生さん達も、
お見事でした。

頭が良かったり、お金持ちそうだったりする大学のオケさんの演奏は、
褒めれば、手堅く上手いンですが、
厳しく言えば、上手いンだけどイイ子ちゃんでツマラナイ(←演奏だけでなく選曲的にも)
という事が多いのですが…

今回は違った!!良かった

このノリを是非、後の世代に継承していって欲しいな
と思います。(>∀<)ノ


杉並公会堂→日銀→東証→ティアラ江東♪な土曜日の話。終わり♪


 にほんブログ村 クラシックブログへ
関連記事

Comments 0

Leave a reply