杉並公会堂→日銀→東証→ティアラ江東♪な土曜日の話。その3。

この前の土曜日(5/7)に、コンサート2つ聴きに行った時の写真を貼る(=^・ω・^)ノ

主に登場するのは、

杉並公会堂 → うなぎ屋さん → 大手町 → 東京駅日本橋口 → 日本ビルヂング → 日銀 → 貨幣博物館 → 三越前 → 日本橋 → 野村證券 → 東証 → 水天宮 → お好み焼き屋さん → ティアラ江東

です。

杉並公会堂→日銀→東証→ティアラ江東♪な土曜日の話。その2。
の続き。


三越さんがある通り。↓

杉並公会堂→日銀→東証→ティアラ江東

新宿とか、池袋とか、渋谷とか、吉祥寺なんかと比べると、
激・空いてるな・・・と思う。土曜日ですよ土曜日。

なんとなく感じた印象は、近くに住んでるワンコと散歩中な金持ちと、
プラプラしている観光客しか居ないよーな印象。(・ ▼ ・
ホントの金持ちは、歩いて買い物しに来ないだろーし。

この周辺だと、銀座に人が居るンだろーケド、
年齢層が高くて、個人的好み的には銀座はキライ(・ ▼ ・

わたしゃも若くないのですが、若者も多く居る街の方が良いスわ。
銀座とか閉店時間が速過ぎて、ドン引くよ。
渋谷は若過ぎるケドもさー。


個人的グチはさておき、
この周辺は、ご当地グルメが買えるコトはナイスです。

三重テラスで、コレ ↓ 買った。

杉並公会堂→日銀→東証→ティアラ江東

同じではないと思いますが、
この亀八食堂さんの、 ↓

亀八食堂

このミソ焼きうどんは最高~ ↓

亀八食堂

肉を頼むと、その注文した量に対して味噌と野菜が勝手にくっ付いてきて、
店員さんが、目の前にドーンと置いてってくれます。
お好み屋さんみたいに自分で焼く。うどん入れると最高~(>∀<)ノ

 亀八食堂 (かめはちしょくどう) - 亀山/定食・食堂 [食べログ]
http://tabelog.com/mie/A2402/A240202/24000018/

この亀八食堂さんと、名古屋の味仙さんは、
真剣に、東京へ支店を作って欲しいです!!
食べたいィィィィィィ~(T ▲ T)

まだ勿体なくて食べていないのですが、松坂のしぐれ煮もたぶん美味しいと
確信を持っていて、少量なのに御値段高めだけど購入~


ちと脱線しましたが、
東京、日本橋へ話は戻りますと・・・

杉並公会堂→日銀→東証→ティアラ江東

上が首都高で、景観的にどーのこーのという議論があるワケですが、

杉並公会堂→日銀→東証→ティアラ江東

うーん・・・ ↓

杉並公会堂→日銀→東証→ティアラ江東

確かに、先っちょが隠れてしまっているのでw ↑

杉並公会堂→日銀→東証→ティアラ江東

その件よりも、ワタクシ個人的には、
この中二病臭漂うドラゴン???↑の方が気になるというか・・・

ドラクエに出て来そう

一個目のは、神社とかにも居そうだけどさ。

杉並公会堂→日銀→東証→ティアラ江東

超絶日陰ですwww


まだまだ続く・・・


続き。↓
杉並公会堂→日銀→東証→ティアラ江東♪な土曜日の話。その4。


 にほんブログ村 クラシックブログへ

関連記事
Category: コンサート感想♪(アマ・オケ)
Published on: Sun,  15 2016 3051:15
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

東京観光 東京見物 三越 日本橋 首都高 三重テラス 亀八食堂 松坂牛しぐれ煮

0 Comments

Post a comment