隊長&隊員

隊長&隊員

この前の土曜日(5/7)に、コンサート2つ聴きに行った時の写真を貼る(=^・ω・^)ノ

主に登場するのは、

杉並公会堂 → うなぎ屋さん → 大手町 → 東京駅日本橋口 → 日本ビルヂング → 日銀 → 貨幣博物館 → 三越前 → 日本橋 → 野村證券 → 東証 → 水天宮 → お好み焼き屋さん → ティアラ江東

です。

杉並公会堂→日銀→東証→ティアラ江東♪な土曜日の話。その1。
の続き。

次のコンサートが午後6時半開演な為、時間がケッコーあり、
荻窪から、『東京メトロ・都営地下鉄共通一日乗車券』というのを買い、
途中をウロウロしてみるコトにしました。

突然、ナマ『日銀』見たい
と思い立ち、テキトーに大手町で降りたら、
意外と遠くて失敗した。

でも、こんな写真撮れた。↓

杉並公会堂→日銀→東証→ティアラ江東
↑ビルにも映ってる。

DSC_0878c.jpg

コレ、すれ違ってるのかと思ったら、くっ付いてるくさい(・ ▼ ・


『東京駅日本橋口』に来たら、私が知ってた時と激変していて、
?!!!Σ(- -) ですよ。

杉並公会堂→日銀→東証→ティアラ江東

ココ、がら~ん♪と広々したバスターミナルだったのに、
バスが凄い狭そうにしてるッ(・ ▼ ・

そしてさらに、私の想い出の
日本ビルヂングがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゜。ノ

杉並公会堂→日銀→東証→ティアラ江東

皆、ドコ行ったンだΣ(- -)
て感じ。

ココも新しくなってしまうのね。(T ∀ T)ウゥ…

杉並公会堂→日銀→東証→ティアラ江東

ココでの、OL(←死語)生活が一番楽しかったわ。
お金いっぱいくれたからw
バブル崩壊後なのに、バブってた良い会社でした。


少し歩いたら、あった。

杉並公会堂→日銀→東証→ティアラ江東

こんな近くにあったのに、見たコトなかった。

杉並公会堂→日銀→東証→ティアラ江東

日銀カッケーw

でも、こーゆーのにはやぱ負けるな ↓

IMG_0292.jpgbrnnkzhus2_20160514154855690.jpg

IMG_0593a.jpg (T ∀ T)ヨロパの建築ぱねぇ


日銀さんのお向かいにある コレ ↓

杉並公会堂→日銀→東証→ティアラ江東

が、気になったのですが、
入館料を数百円か取られるだろーし、古いお金が並んでるだけなんでしょう
などと思い込んでいたら・・・

無料だし!!Σ(- -) なにぃ?! 行った時もやってたみたいだし
画像検索してみたら、意外と楽しそうだったので、
見てくれば良かった┏(_■_:)┓ と思いました。

結論から言うと、だいぶ早くティアラ江東に着いてしまい、
時間を持て余したので、ココほんと見学しとけば良かったスよ。


日銀に話、戻りますが・・・

杉並公会堂→日銀→東証→ティアラ江東

杉並公会堂→日銀→東証→ティアラ江東

隣にある三井さんもカッケーw ↓

杉並公会堂→日銀→東証→ティアラ江東

こーゆーの観たいヒト、あんま居ないのかしら(・ ▼ ・
人通り、凄い少ないンすが・・・

杉並公会堂→日銀→東証→ティアラ江東

平日の方が、ヒト居るカモね。
この周辺で働いてる人達が。

杉並公会堂→日銀→東証→ティアラ江東

東門の扉もカッコイイ


三越前駅から降りれば、激近だった模様。(・ ▼ ・)↓

杉並公会堂→日銀→東証→ティアラ江東

この写真 ↓ の一部拡大。↑ 

杉並公会堂→日銀→東証→ティアラ江東

でも、丸の内線からだと乗り換えて行くのも、
それはそれでメンドいカモしれんです。


まだまだ続く~


続き。↓
杉並公会堂→日銀→東証→ティアラ江東♪な土曜日の話。その3。


 にほんブログ村 クラシックブログへ

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply