隊長&隊員

隊長&隊員

100均で買ったキッチン用シュレッダーバサミ感想

キッチン用シュレッダーバサミ

拡大指定失敗で、ミスプリしたヤツ ↑
切ってみた。

キッチン用シュレッダーバサミ

キッチン用みたいなのですが、
住所や名前入ってる紙で使ってます。(・ ▼ ・

キッチン用シュレッダーバサミ

前に、100均で紙用のシュレッダーバサミを買ったコトがあるのですが、
少し小さくて使いヅラかったんだよね。

シュレッダーバサミに限らず、キッチン用とか布用のデカいハサミって、
凄くサクサク切れて、イイ感じなんだよ。(・ ▼ ・

だから、コレも良さげだな・・・と思った。

でも、布用のハサミで紙切ってると布が切れなくなるから、
NGなんだケド、布用のハサミも紙イイ感じに切れるんで、
最初っから、『紙用』として買うのアリだと思う。

キッチン用シュレッダーバサミ

3枚刃 ↓

キッチン用シュレッダーバサミ

ぱかッ。 ↓

キッチン用シュレッダーバサミ

切った。 ↓

キッチン用シュレッダーバサミ

キッチン用シュレッダーバサミ

細かくて、溝にハマった・・・ ↓

キッチン用シュレッダーバサミ

ので移動。(・ ▼ ・)↓

キッチン用シュレッダーバサミ

2方向から入れると細かくなるので、
名前や住所など、大体わからなくなるんでイイ感じ。

『きざみのり』なら、こんな感じ ↓

キッチン用シュレッダーバサミ

キッチン用シュレッダーバサミ

紙しか切ってないので、料理で使うとどーなるのかは不明です。(・ ▼ ・


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply