爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

100均マステ感想♪ & 新規オープン嬉しい~(>∀<)ノ し、積極出店今後も期待しちゃうわ~♪な話。

100均&300円ショップで買ったモノ感想!!
  • comment0
  • trackback0
100均マステ

また、100均でマステ買った感想♪

の、その前に気になった記事。


会員記事だから全部読めないのですが…
コレ ↓ 昨日(2016.05.05)のニュース記事。

 格安小売り・外食、積極出店 しまむら3年で3割増  :日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ04H1N_U6A500C1MM8000/


イイすねッ(>∀<)ノ

でも、『デフレ脱却』どーしたと。
しかしですね、給料upらないンだからしょーがないよね!!

高いモノ、買って欲しくば、給料上げろ。
の一行に尽きます。(・ ▼ ・まぁ、去年あたりからムリだろ感、本格的に出てたよね。
こっちを先にしないと…て、ずっと言われてたじゃん…ブツブツブツ( ̄ ろ ̄ )


でも、しまむらさんにしろ、100均ショップさんにしろ、
安いだけでなく、売り方が上手いと思うし、
新しいモノを、どんどん投入してる努力もあると思います。
しまむらさんは、一時期ヘコんだケド復活。

ちょっとだけ付加価値付けて、高くても買ってくれって、
そんなモノは買えねぇーなぁー…( ̄▲ ̄財布の紐ギュッ!!
っつー感じっす。お得感全く出てないっす。
『付加価値』の部分が、ショボい事が多いです。


それは、さて置いておきまして、
セリアさんも、どんどん出店してきますよてな感じで、
気が付いたらウチの近く、徒歩で行ける圏内にオープンしてた。15分くらい


この愛用している神アプリ様


100均マップ

 100均マップ - Google Play の Android アプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.d_advantage.hyakkinmap&hl=ja

 100均マップを App Store で (iPhoneとかiPad)
https://itunes.apple.com/jp/app/100junmappu/id432466100?mt=8


を久々見たら、今まで無かった場所に、
ピコーンて、セリアピンが出現、
落っこちて来て、グサッと刺さり、
うぉぉぉぉぉぉ~Σ(- -) いつオープンしてたんじゃぁぁぁぁ~
て、なりました。

グサッて何言ってんのかワカラン
て方は、使ってみたら解ります。たぶん。
無料アプリなんで100均大好きな方へオススメです。┐(・ ▼ ・


どのくらい新規オープンしてるのかしら
と、これ ↓ 見てみたら・・・

 100円ショップのSeria(セリア)の店舗情報です。
http://www.seria-group.com/shop/list.html?new_flg=1


もう、ウチの近くにオープンしたヤツは一覧に出てこないスわ。
コレって数日に1つどころか数店、新規オープンしていて、
何ですかこのスピード感は…(- ▼ -)と。

近くに出来て、とても嬉しいです
ダイソーさんがチャリならなんとか行けるケド、
徒歩だと、かなーり歩かなきゃ行けない距離にしかないので、
今後、ダイソーさん新規出店も、密かに期待したいです。


+------++♪++------+


前置きが長くなりましたが、
本題、マステ感想です。

100均マステ

100均マステ

この2つ買った理由。

100均マステ

ボリューム感ある。

100均マステ

それぞれ違うお店で買ったのですが、
同じ会社さんが作ってる模様。↓

100均マステ


過去記事で、こう ↓ 書いたのですが、

模様によって長さがケッコー違ってたりして、
凝った柄のは、やっぱ単純な柄のより短かったりして、
まぁ、『ですよね~(- ▼ -)』て感じですね。


が、基本くさい。

個人的には、グルグル巻き付ける使い方をしているコトが多いので、
量が必要になるし、グルグル巻く場合、凝った柄だと
せっかくの可愛い模様が隠れがちになってしまうので、
シンプル柄で長いのが良いなと思い、買いました。



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 


【マステな過去記事。】
今まで100均行った時、『マステって何に使えばいいんだよ?(´_`。)』と思っとったンですが・・・な話♪
ロシア柄に引き続き、ロンドン柄かわえぇ(´ω`*) な100均話♪ & 震度、もしかして盛ってる?wな前置き話。(;・∀・)
100均の細いマステ買った話♪(>∀<)ノ から、なぜかマナーモードな話で終わるw
最近、100均で買ったマステ♪
最近、買った100均マステ♪ & ハンコ入れに買ってきたけどマステ入れに転用した話♪
最近、100均で買ったマステ & コレはセロテープ?猫柄の。な話♪(=^・ェ・^=)
キャンドゥさんで買った100均マステ♪机の上に置いといたら、食べ物じゃないのかよ?!とキレられた話。( ̄▲ ̄:)


関連記事

Comments 0

Leave a reply