隊長&隊員

隊長&隊員

20160502.jpg


独断と偏見と気まぐれで選んでる、
今、ネットで聴けるわよ~ん♪(・∀・)ノ゙情報です。

今回から、わかりやすい超絶名曲も入れるコトにしました。
あまりに読みに来てくんないから。┏(_Д_:)┓


+------++♪++------+



ボレロ

著作権が切れたらしーよ。

今書いてる5/2時点で、聴けるの残り 29 days


+------++♪++------+



すわん・れいくッ

今書いてる5/2時点で、聴けるの残り 28 days


+------++♪++------+



今書いてる5/2時点で、聴けるの残り 28 days

何回聴いても冒頭がカッコ良過ぎるエレクトラ~ッ

サロネンさん指揮のオペラって、あんま聴いたコトない印象。

てか、
限りなくコレ ↓ しか印象にない。ケド、この印象が強烈。

ワケわからん設定だな、と思ってたんだケド実話がモトネタかーい!!(* ▼ *;)な『オランゴ』、今BBCさんで聴けるわよ~ん情報です♪
↑※もう昔の記事なので今は聴けません。

演奏動画じゃないケド、一応少し聴ける感じ。↓


フィルハーモニア管さんの公式up動画。


+------++♪++------+




今書いてる5/2時点で、聴けるの残り 27 days

やっぱ、2番より1番だろ?!(`・ω・´)

アタック強く、やや暴走ギミでナカナカ良い演奏で
ございます、ノセダさん&BBCフィルさんw


【1番推しな過去記事】↓
なんで2番ばっかなんじゃ(* ̄Д ̄)ラフマニノフ1番を推してみる♪その1。(一応、音付き♪w) - ポチポチ入力♪

なんで2番ばっかなんじゃ?!ラフマニノフ1番を推してみる♪その2。(一応、ピアノ音付き♪)またウルサイ物が出来てしまった(o_ _)o - ポチポチ入力♪


+------++♪++------+




今書いてる5/2時点で、聴けるの残り 27 days

日フィルさんのチラシで何回も見ているインキネン様指揮でございますよ
ナマ聴いたコトまだないケド。どんな演奏する方なんだろ?と気になってはいる。

とりあえず、この演奏を聴こう。
個人的好み的には、プロコ様交響曲が第1番でプチがっかりなんですが。(T ∀ T)
リヒャルト様の2曲もそんなに好きな方ではない曲なんスが。

ルクセンブルク・フィルさんは、ベルリンでギーレン様指揮で、
ナマ聴けたから好印象なのです。
て、これまた個人的な感情だけで。
あくまで、「独断と偏見と気まぐれで選んでる」んで、ヨロ┐(- ▼ -

あ、これも書いとこ。
ショパン、ピアノ協奏曲第2番も聴けるよ~ん

今月(2016年5月)読響さん振るカラヴィッツさん指揮

Stavanger Symfoniorkester Orchestra

てドコ(・ ▼ ・

て、ワカランかったw
スタヴァンゲル交響楽団さん。2005年に来日してるくさい。
知らんかった。しかも、ノルウェーのオケさんだった。


+------++♪++------+


 にほんブログ村 クラシックブログへ 
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply