爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

白黒だから買ってみた。100均のコップやボトル洗うスポンジ♪

100均&300円ショップで買ったモノ感想!!
  • comment0
  • trackback0
100均 コップ洗い スポンジ メラミン

白黒だから、買ってみた。

100均 コップ洗い スポンジ メラミン

我が家のアイドルな猫ちゃんと、同じ色なので好き
ニャンコ様


身内ネタはさておき、
去年あたりからみたいなのですが、
最近、白黒なインテリアが流行ってるみたいで、
100均も、白黒な感じなモノが多くなってる。


コレ ↓ 直近なまとめ記事さん。

【4月27日更新】キャンドゥ・ダイソー・セリア・ワッツパトロール♡100円均一人気商品まとめ♪ | Jocee
http://jocee.jp/user/oderogu/a4af1b596e32df65bd92


白黒多い。(´・ω・`*)

もともと、服なんかも流行関係なく黒が好きな傾向があるので、
確かに白黒良いよね と思いやすい体質カモしれん。

100均 コップ洗い スポンジ メラミン

長さはこんな感じ。↓

100均 コップ洗い スポンジ メラミン

まず白黒ありきだったので、
よくパッケージを見ずに買って来た。

100均 コップ洗い スポンジ メラミン

そのせいか
『メラミン』て漠然と、黒い部分のコトを言っているのかと勝手に思っていた。ら・・・

100均 コップ洗い スポンジ メラミン

あ、白い部分なのね。(・ ▼ ・
と。↓

100均 コップ洗い スポンジ メラミン

あーあるある。
白い、水だけでよく落ちるとか言って売ってるヤツ!!

あれかΣ(- -)
と、帰ってきて読んで初めて気づいたという・・・

100均 コップ洗い スポンジ メラミン

洗剤つけて使ってるンで、メラミンスポンジの恩恵がよくワカランのですが
普通のスポンジオンリーな物より、硬めでカツっと底にフィットしてる感じがするので、
届いてるな~、こすってるな~、という感触が得られてイイかもしんない

それよりも、白黒っつーデザインが、やっぱイイすわ!!

て、
見た目に騙されるヒト臭プンプン漂わせる感想、終わりッ♪w


あ、ドコで買ったか書いてない。
キャンドゥさんで買いました♪



     にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

関連記事

Comments 0

Leave a reply