隊長&隊員

隊長&隊員

毎日大活躍な100均スマホタッチペン感想♪ - 100均&300円ショップで買ったモノ感想!!

の続きの、

たまーに、アク解の検索ワードを見てると面白いので、
勝手に反応する記事 です。


+------++♪++------+


akkinhs1.jpg

長ぇよ(* ▼ *) 文章な質問形式www
ウケました。

へぇー、合格印まで売ってるンだ。

こんな感じ ↓

合格

100均で売ってる合格印は知らないケド、
上のコレ↑ みたいにパソコンで画像として作るなら、
この ↓ フリーソフトさん。

 Vector 新着ソフトレビュー 「クリックスタンパー」 -
バランスのよいスタンプ画像を簡単に作れる電子印鑑作成ソフト
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/130409/n1304091.html

凄ぇ良いっス
イロイロ作れて、とても便利で楽しく重宝しております。
作者様、作ってくれてどうもありがとうございます~て感じです。


全く答えになってない


+------++♪++------+


akkinhs4.jpg

とりあえず、聴いてる時に来たら、しょーがない。
屋根が落ちて来るカモしれないが、しょーがない。( ´Д`)


+------++♪++------+


akkinhs9.jpg

100均といっても、いろんな種類が売ってるので、
モノによるかもしれんですが、めっちゃ使えるぞ(- ▼ -

2012年に書いたのに、今もアクセス数トップになってるウチのブログで一番読まれてる記事。

100均のキッチンタイマーを何個も買ってしまう理由♪∩(・∀・;) - 100均&300円ショップで買ったモノ感想!!

コレと同じのは、もう売ってないカモしれないですが、
いろんな形のキッチンタイマー売ってるよ。

今も、5個使ってるよ~


+------++♪++------+


akkinhs5.jpg

過去記事よりコピペ。


↑ ※聴けるのは1カ月限定なので聴けませんが、ページは残ってました。

おフランス語の『神々の黄昏』、全然読めないッ( Д) ゜゜
真剣に読めない・・・(・ ▼ ・

Cre'puscule が、『黄昏』 らしく・・・

dieux が、『神々』 っぽい。

英語にも時々、発音しない文字みたいのありますが、
おフランス語が1っっっ番、素直に読めなくてイラっとする。(・ ▼ ・

その点ではドイツ語やイタリア語は、素直でイイ子ちゃんだわ~
と思います。

しかし、

おフランス音楽も、おフランス語も苦手ですが、
ラジオ・おフランスさんは、大好きです(>∀<)ノ

これからも、素晴らしい放送をよろしくお願い致します
て感じです。(>∀<)ノ


+------++♪++------+


akkinhs7.jpg

コレ ↓

 東京・春・音楽祭-東京のオペラの森-
http://www.tokyo-harusai.com/

のせいだと思うのですが、
東京文化会館の音響について、知りたい方がチラホラいらっしゃる模様~。

たぶん、あんま書いてる人いないんだと思うんだよね。
だから、ウチのへっぽい記事に来てしまうという…(- ▼ -


+------++♪++------+


akkinhs8.jpg

ウチの読書感想サイトの記事です。↓
乱読!ドクショ突撃隊♪読書感想 赤瀬川原平他編「路上観察学入門」ちくま文庫

2009年02月に書いてる感想~

コレ、クラシック音楽に関係ない本ですが、
サントリーホールの再開発前

な話が出て来るので、
実演大好き人間が読むと、ぬぁッΣ(- -ノ)ノ
てなる話が書いてある。

そーとー年くってて、開発前を知ってるヒトは、
ぬぁッΣ(- -ノ)ノ
て、ならないカモしれんけどw


+------++♪++------+


akkinhs6.jpg

2015じゃなくて、2016だケド(- ▼ -





そーだ
良いのよ、今年のプロムス様の選曲ッ!!

個人的好み的に、『良い』だけだから、
すべての人の好みに合って良いっつー話じゃないケドさ(- ▼ -

次の記事はコレ


『プロムス2016の選曲、全部みてみた。
始まったらネットで聴けるので、聴きたいの書いとく♪』
へ続く・・・



 にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ 
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply