隊長&隊員

隊長&隊員

先月、 ↓

ゴミが床に大量拡散ッ!!朝起きたらギャー!!\(  ̄■ ̄)/になってンので、100均グッズで対策してみる事にしました話。

で書いた件。

こう ↓

100均グッズでゴミ箱対策

猫マステで留めてたンすが…

過去記事で、こう ↓
何回か剥がしたり付けたりしていると、
粘着力が弱るので、替えなきゃいけなくなる。

ゴミ袋に移す時に、剥がさないと移せない~

っつー点が、どーにかならんか ( - " - )

と、剥がす度に思ってたので、
またまた100均グッズで何かないのかと考えた。

で、
とりあえず、コレ ↓ 買って来た。

100均グッズでゴミ箱対策

コレ買う前に、家にあった洗濯バサミを留めてみたら、
なんかデカいな・・・( ̄▲ ̄:) ってなった。↓

100均グッズでゴミ箱対策

かなーり可愛くないし(・ ▼ ・

ゴミ箱に変な穴あいてる黒いシート乗せてる時点で、
可愛いもクソもないんだけれどもッ\(  ̄■ ̄)/

木の洗濯バサミの方が、少しでも可愛くなるかしらw
つって留めてみたンすが・・・

やっぱ、なんかデカいな・・・( ̄▲ ̄:)

と、なりまして、
小さい木の洗濯バサミを買って来たのでございます。

100均グッズでゴミ箱対策

                     

100均グッズでゴミ箱対策

邪魔にならない程度になったし、
転がされても、とりあえずハズれてしまうコトもない。


ゴミ箱を転がす犯人は、こちらです。 ↓

悪役美形キャラっぽく撮れましたw⚡ #ねこ大好き #猫 #ネコ

yamadaasanoさん(@yamadaasano)が投稿した写真 -




でもまだ、もっと良い方法ないかしら
とは思いつつも、今ンとこ使用中~



続き。↓

ゴミ箱おは…ギャー!!\(  ̄■ ̄)/その3です。100均グッズで対応しきれなくてフタ付き買った話(T T)


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply