隊長&隊員

隊長&隊員

20160409.jpg


独断と偏見と気まぐれで選んでる、
今、ネットで聴けるわよ~ん♪(・∀・)ノ゙情報です。


+------++♪++------+


BBCさん。↓


ニル2『4つの気質』 および アルペンッ/・ω・\

今書いてる4/9時点で、聴けるの残り 29 days


+------++♪++------+


ラジオ・おフランスさん。↓


プロコ様の五番ッ

07日05月2016年まで聴ける~

ヤルヴィ父様は、プロコ様交響曲全集があるから、
他の番号が聴きたいィィィー!!(本音)
 だけど、5番でも聴くべ


+------++♪++------+


曲聴けるヤツじゃなくてトークだけど、
この写真 ↓




ニャンコ抱っこしてるラヴェル様ッΣ(- -)

コレは猫大好き人間にとっては、好感度が上がらざるを得ないwww

知らなかった 猫好きだったンだ。
あと、ちょっと調べたらRVW様にも猫抱っこしてる写真があったわよ。


でも、ラヴェル様は今ンとこ、P協しか好きな曲ないわ… ↓



ユーロアーツさんの公式チャンネルに全曲動画あった。

サロネンさんは知ってるケド、ピアノのダヴィッド・フレイさんは知らんかった…(・ ▼ ・
『ピアノ界の貴公子』て、呼ばれてるくさいわよ。


 にほんブログ村 猫ブログへ 
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply