隊長&隊員

隊長&隊員

また100均で、マステ買ってきた話。(=^・ω・^)ノ


マステな過去記事。↓

今まで100均行った時、『マステって何に使えばいいんだよ?(´_`。)』と思っとったンですが・・・な話♪
ロシア柄に引き続き、ロンドン柄かわえぇ(´ω`*) な100均話♪ & 震度、もしかして盛ってる?wな前置き話。(;・∀・)
100均の細いマステ買った話♪(>∀<)ノ から、なぜかマナーモードな話で終わるw
最近、100均で買ったマステ♪
最近、買った100均マステ♪ & ハンコ入れに買ってきたけどマステ入れに転用した話♪
最近、100均で買ったマステ & コレはセロテープ?猫柄の。な話♪(=^・ェ・^=)


今回、買ったヤツ。↓

100均マステ

100均マステ

花、可愛ぇ

100均マステ

鳥、可愛ぇ

100均マステ

文字、可愛ぇ

100均マステ

リボン可愛ぇ

100均マステ

王冠、可愛ぇ


100均マステ

これ ↓ で一巡。

100均マステ


買って帰って来た時に、こう ↓ 

100均マステ

一緒に買ったセロテープと机の上に置いておいたら…

『バウムクーヘンが置いてあるのかと思った~!!
なんだぁぁぁ~、食べ物じゃないのかよ~\(  ̄■ ̄)/』


しかも2つとも、バウムクーヘンじゃなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい

とか言ってるヤツが家に居てw

どんだけ食い意地はってるンだよ( ̄▲ ̄
と、心底アキれた訳ですが…


『バウムクーヘン』のカタカナ表記って、
「バォム・クーヒェン」とかいう風にした方が売れると思う。



最初、マステって何に使うンだよ
とか言ってましたが、イロイロ使っていて、
着々と消費しております。(・ ▼ ・


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply