爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

るんるん♪してたのに、すぐ落ち込むンかぃ?!みたいな乱高下するシャコンヌ(;・∀・)

ヴィタリのシャコンヌを弾いてみよう♪
  • comment0
  • trackback0
ヴィタリのシャコンヌを弾いてみよう♪カテゴリ

この重音好きッ♪だケド、重音弾くのキライッ!!というジレンマ。┏(_■_:)┓

の続きの、その5です


前回、2MBの壁がある為、
『10分とか、到底ムリだわ・・・
と書いていた件。

テンポ速くすれば、容量節約できるンじゃね?!(`・ω・´)名案だ

とか、思ったのですが、
それじゃ自分が弾けないしw
速くたって、たかが知れているのでぇ…

分割した。
& 少し全体的にテンポupしてみた。


※一応、音量注意♪

ヴィタリのシャコンヌを弾いてみよう♪014
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


ヴィタリのシャコンヌを弾いてみよう♪015


ヴィタリのシャコンヌを弾いてみよう♪016


ヴィタリのシャコンヌを弾いてみよう♪017


うーん・・・(・ ▼ ・;)


+------++♪++------+


前回より、伸びた部分でココ ↓

ヴィタリのシャコンヌを弾いてみよう♪018

が、なんだか、るんるんしてンなー…と思った。

※一応、音量注意♪

ヴィタリのシャコンヌを弾いてみよう♪018
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


でも、その後、
また落ち込むンかぃ?!Σ(- -)

ヴィタリのシャコンヌを弾いてみよう♪019

て、感じになってから、突然 ↓

ヴィタリのシャコンヌを弾いてみよう♪019

最初の戻ってきた安心感、なんなの

おかえりなさ~い(>∀<)ノ みたいな安心感、再び到来

※一応、音量注意♪

ヴィタリのシャコンヌを弾いてみよう♪019
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。



同じの変形繰り返しだから、少しアキてきたケドw
その6へ続く~


 にほんブログ村 クラシックブログへ 
関連記事

Comments 0

Leave a reply