爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

ブラームス : オルガンのための《11のコラール前奏曲》より「ゼーレ」&ブラ1ピアノ版より♪3分間だけ∩(・ x ・;)な話。

ポチポチ入力♪
  • comment0
  • trackback0
「アク解」見てたら、凄い古い記事がヒットしていて、
そー言えば、そんなん作ったわ。すっっっっっかり忘れてたケド(- ▼ -

過去記事が聴けなくなってたので、
また録りなおしてみた。

ブラームス : オルガンのための《11のコラール前奏曲》より「ゼーレ」

オルガンで鳴らしてみた。

歌詞まで入力してたw↓

ブラームス:オルガンのための《11のコラール前奏曲》より

モノ凄~く需要なさそうなので、
ご興味ある方は、『Brahms ELF CHORALVORSPIELE』って、
ググたら、イロイロ出て来るでよ。

私は、この曲について全然詳しくないッ
のでw

この ↓ 

CDジャケ写

ズヴェーデンさん指揮のブラームス交響曲全集に、
オケ版が入ってて、こんな良い曲あるんだ、へぇー

て、なっただけなので。┐(- ▼ -


入力したのは、こんな感じ。

ブラームス:オルガンのための《11のコラール前奏曲》より

※一応、音量注意♪

ブラームス:オルガンのための《11のコラール前奏曲》よりゼーレ
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


『11の…』なので、他に10曲あるンだろー…
と、よく調べずにテキトーに書いておく。


+------++♪++------+


そんなワケで…
昔、作ったの見てたら同じフォルダにあったんで鳴らしてみた。

ブラ1第4楽章より♪3分間だけッ抜粋。ピアノだよ~ん♪
です。

ブラ1第4楽章より

※一応、音量注意♪

ブラ1第4楽章より♪ピアノだよ~ん♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

なんか…イロイロ変だし、とりあえずウルせぇ(・ ▼ ・;)

と、自分で作っておきながら、そう思ったワケですが
前に使ってたソフトで作ったヤツなので、今のパソに入ってるソフトで開くと、
修正するのがエラく面倒くさい状態になるので、放置です


 にほんブログ村 クラシックブログへ 
関連記事

Comments 0

Leave a reply