キャンドゥさんで買った100均お風呂枕♪予想以上に使えますw

前々から、お風呂枕ちと欲しいな… と漠然と思っていたのですが、
キャンドゥさんをウロウロしてたら、売ってたので買ってみた。 ↓

キャンドゥさんで買ったお風呂枕

リラクゼーション・バス・ぴろぴろ~

丸っこいモノを想像していたので… ↓

キャンドゥさんで買ったお風呂枕

手に取った時、
丸じゃないのΣ(- -)
てなった。

キャンドゥさんで買ったお風呂枕

丸っこいケド、丸じゃなかった。

表面の素材感は、こんな感じ。

キャンドゥさんで買ったお風呂枕

裏面。

キャンドゥさんで買ったお風呂枕

膨らましてみた。

キャンドゥさんで買ったお風呂枕

最初、上手く膨らまなくてアセったケド、
何回か吹いてたら、膨らんだ。

一応、大昔、吹奏楽部員だった私をなめんなよッ(>∀<)ノ
っつー勢いで吹いてみた。


正直、こんなんじゃダメなんじゃ…とか思ってたのですが、(- ▼ -
意外と、この形状アリかも…と。

頭の形に、フィットする。

ただ、髪の毛をupって使っていたら、肩の部分に端っコがぶつかって、
ほんの少しだけ痛いカモ・・・ と、なったんだケド、
髪の毛長いので下して使ってみたら、全然痛くなかった。

肩より下まで、髪の毛ある方には、
凄ぇオススメしちゃうわ

100円+税だし、コスパ最高~(>∀<)ノ

裏の吸盤が、フニャフニャで付くのコレ
て感じですが、特にズリ落ちてくる事もないっす。

この点に関しては、自宅のお風呂の形によって違ってくるカモしれないケド、
頭で押さえつける形になるので、ウチでは問題なかったです。

フツーのお風呂です。築20年くらいの賃貸だから、
頭の部分がへっ込んでるとか、気が利いた感じじゃない
普通だな~っつー風呂 です。(- ▼ -


一度、ネットで買ってみよーかと、ちっとだけ本気出して調べていた時に、
『カビが生えたので買い替えです』みたいなレビューがあったので、
ちゃんと干しといてみた。

キャンドゥさんで買ったお風呂枕

出したばっかは、水滴たれるんで、
洗濯機の上に、吊るしてみた。

この ↓ 過去記事に書いた洗濯バサミで。

変な形の100均洗濯バサミ♪意外と使える(・∀・;)iPhone吊るして動画観る時に。

日付みたら、2013年4月の記事なので、
最近、売ってンの見たコトないケドも。

外に、ちゃんと干した方が良いかしら?


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 
関連記事
Category: 100均&300円ショップで買ったモノ感想!!
Published on: Wed,  06 2016 3023:08
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

100均 お風呂枕 キャンドゥ

0 Comments

Post a comment