隊長&隊員

隊長&隊員

まとめ記事に、
いっぱい登場するから、買ってしまったじゃないのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(>Д<)


こちらのサイトさんをRSSで拾って読んでるンす。


 キャンドゥのまとめ | Jocee
http://jocee.jp/tag/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A5


凄ぇ可愛ぇぇ(* ̄Д ̄) イニシャルプレート ↓

100均キャンドゥ皿

特に、ココ ↓

100均キャンドゥ皿

葉っぱ可愛ぇぇ(* ̄Д ̄)

100均キャンドゥ皿

テーもアーも、可愛ぇぇ(* ̄Д ̄)

100均キャンドゥ皿

ちょっとサイズ違う。

100均キャンドゥ皿

裏面。

100均キャンドゥ皿

思いっきり、電話番号書いてあるから一応ボカした。(・ ▼ ・

株式会社カクニ様、ナイスなお仕事です
可愛ぇお皿を、ありがとうッ(>∀<)ノ

食洗機&レンジ OK 
オーブン ダメ

日本製~


この過去記事のお皿は… ↓

セリアさんの可愛ぇぇお皿に似た感じの、キャンドゥさんで買ってきた♪ 100均話~(・∀・)ノ

可愛いケド、セリアさんの方が若干勝ってるカナぁ(- ▼ -
とか思いましたが、このお皿は、かなーり強力に可愛いです。


過去記事見たら、同じ会社さんが作ってるヤツだったわ

お皿いっぱいあるケド、今後も期待ッ(>∀<)ノ



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply