隊長&隊員

隊長&隊員

201603bnv.jpg
独断と偏見と気まぐれで選んでる、
今、ネットで聴けるわよ~ん♪(・∀・)ノ゙情報
& 気になった記事 です。


+------++♪++------+


タコ8ッ

いつまで聴けるのかイマイチ不明。
半年くらい聴けるンじゃないかと、テキトーに書いとく。(=^・ω・^)ノ


+------++♪++------+



シンデレラ1ッ

今書いてる3/29時点で、聴けるの残り 29 days

MTTさん指揮のサンフランシスコ響さんの演奏


+------++♪++------+





デンマーク放送さんの公式チャンネルに、キタエンコさん指揮の、
プロコ様ロメジュリ動画がupられてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ*\(>∀<)/*

ので貼り


+------++♪++------+

以下、聴けるのじゃないケド、
気になった記事。


普通に、
プロコ様の『修道院での結婚』やってるぅぅぅ(´A`。)

一応、下の方に再生ボタンがあって、どんな感じな曲か、
ほんの少しだけ聴ける様になってた。



『劇場を撤去せよ』
も、凄いなー・・・とか思ったケド、
「維持費が高額」は、資本主義の方がブッ潰される確率は高いンだよね( ´Д`)ぅーん


 にほんブログ村 クラシックブログへ 
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply