爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

この重音好きッ♪だケド、重音弾くのキライッ!!というジレンマ。┏(_■_:)┓

ヴィタリのシャコンヌを弾いてみよう♪
  • comment0
  • trackback0
その3。なぜ教会のオルガンの音が邪悪っぽく感じるのか?(+ ▼ +;)

の続きの、その4です♪


+------++♪++------+


この ↓ 重音、好き

ヴィタリのシャコンヌを弾いてみよう♪

※一応、音量注意♪

ヴィタリのシャコンヌを弾いてみよう♪010
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

だケド、
重音、弾くのキライッ!!
というジレンマ。┏(_■_:)┓


ココ ↓ 入る手前の低音。

ヴィタリのシャコンヌを弾いてみよう♪

低音どごーん最大音量で、入れたくて入れたくて
しょーがなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいッッッ\(  ̄■ ̄)/


ので、MAXで入れてみた。↓

ヴィタリのシャコンヌを弾いてみよう♪

※一応、音量注意♪

ヴィタリのシャコンヌを弾いてみよう♪010b
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

やっぱ、デカ過ぎたので元に戻しました。( ̄_ ̄)


+------++♪++------+


あと、この ↓

ヴィタリのシャコンヌを弾いてみよう♪

最初の戻ってきた安心感、なんなの

おかえりなさ~い(>∀<)ノ みたいな安心感。

※一応、音量注意♪

ヴィタリのシャコンヌを弾いてみよう♪011


+------++♪++------+


最初から。↓

ヴィタリのシャコンヌを弾いてみよう♪

かなーり下げないと、2MB超えちゃうよ~ん(T ▽ T)


※一応、音量注意♪

ヴィタリのシャコンヌを弾いてみよう♪012
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


10分とか、到底ムリだわ・・・


その5へ続くッ


+------++♪++------+


※追記。

ヴィタリのシャコンヌを弾いてみよう♪

※一応、音量注意♪

ヴィタリのシャコンヌを弾いてみよう♪013
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

でも、間違った後で聴いてみると、スッキリし過ぎちゃって、
コレも有りじゃね


訂正前。 ※一応、音量注意♪

ヴィタリのシャコンヌを弾いてみよう♪010
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

変えちゃおうカナ。(´・ω・`*)

神(作曲者)への冒涜ッ


その5へ続くッ


続き。↓
るんるん♪してたのに、すぐ落ち込むンかぃ?!みたいな乱高下するシャコンヌ(;・∀・)


 にほんブログ村 クラシックブログへ 
関連記事

Comments 0

Leave a reply