爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

マズい。リアルヴァイオリンで弾くより ピアノ伴奏オルガンソロを入力してる方が楽しくなってきた(・∀・;)

ヴィタリのシャコンヌを弾いてみよう♪
  • comment0
  • trackback0
ヴィタリのシャコンヌを弾いてみよう♪その1。冒頭ポチポチ入力してみたら邪悪っぽくなった(´д`;)

の続きの、その2です。


入力していて、
あ、勘違いしてた(・∀・)
と気付いたンだけども…


最初の入るトコ。↓

ヴィタリのシャコンヌを弾いてみよう♪

※一応、音量注意♪

ヴィタリのシャコンヌを弾いてみよう♪004
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

大袈裟に、じゃららら~ん♪
て、ズラして入力してみたンだケド、
こうだと思ってた。↓

ヴィタリのシャコンヌを弾いてみよう♪

凄ぇ、楽チンじゃ~ん♪
て思ってた。(・ ▼ ・

ちょっとだけだから、押さえなくても大丈夫じゃね
と思い、勘違いしてる方で入力してみた。


※一応、音量注意♪

ヴィタリのシャコンヌを弾いてみよう♪005
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

全然違う。
大丈夫じゃなかったwww


+------++♪++------+


楽譜は3連符で書いてあるンですが、6連プになってますコレ ↓

ヴィタリのシャコンヌを弾いてみよう♪

※一応、音量注意♪

ヴィタリのシャコンヌを弾いてみよう♪006
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

コレが、もう弾けません(」゜ロ゜)」ヘタレ過ぎ!!w

後の方で、こんなん↓

ヴィタリのシャコンヌを弾いてみよう♪

出て来るンだけど!!!www


練習あるのみ*\(>∀<;)/*


+------++♪++------+


ヴィタリのシャコンヌを弾いてみよう♪
入りきらないので最初の方だけキャプ。↑

※一応、音量注意♪

ヴィタリのシャコンヌを弾いてみよう♪007
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


マズい。リアルヴァイオリンで弾くより、
ピアノ伴奏のオルガンソロをポチポチ入力してる方が
楽しくなってきた。(・ ▼ ・



その3へ続く…


 にほんブログ村 クラシックブログへ 

関連記事

Comments 0

Leave a reply