駅ワインサーバーもそうだケド自分の住んでいる最寄り駅前にもコレ欲しいw 山梨な駅をウロウロしてきた♪その5。

『青春18きっぷ』(1枚あたり2,370円)で山梨県の駅をウロウロしてきた♪その1。名前知ってる人はやたら多い『大月駅』です。

一番のお目当ての駅は、ココでした。青春18きっぷで山梨県の駅をウロウロしてきた話♪その2。

ふと周り見たら、ほぼ全員このセットを注文していた…話♪山梨県の駅をウロウロしてきた。その3。

予想してた感じと違って開けたらカッコイイーwwwてなった地酒セット他、お土産な話♪山梨な駅をウロウロしてきた。その4。

の続きな、その5です。


駅ワインサーバー
の前に足湯に入る。 ↓

駅前の足湯

以下、↓↓↓ 足湯に浸かりながら撮った横着な写真w

石和温泉駅前の足湯

 ココで、回る順番完全間違えたポイント、その3。
ランチで日本酒を飲み歩き回った為、既に身体がポカポカw
していて、足湯の有り難さが少し減った様な気がした。 (>ω<)

もっと激しく寒い日に来たら良いカモと思った。

石和温泉駅前の足湯

足湯というモノに初めて入った。

今まで、足だけ浸かったからって、あんま変わらないンじゃないのか
と思ってたンだケド、足だけ数分浸かるだけでも、少し疲れが取れて爽快感が得られるなんて、
温泉恐るべしッ!!Σ(- -)

と思った。

そりゃ、
絶対アナタ、超絶長距離走ってますよね臭を
漂わせている自転車乗りさんも浸かりますわな。

御近所に住んでるくさい元気な小学生男の子4人組も浸かりますわよ。(・ ▼ ・

駅ワインサーバーもそうだケド、自分の住んでいる最寄り駅前にも
コレ欲しいw

石和温泉駅前の足湯

横着しながら、看板撮ってみたンだケド・・・

石和温泉駅前の足湯

読めなかった(- ▼ -)↑

こっちは読めた。↓

石和温泉駅前の足湯

そして、ウケた。(- ▼ -

確かに、『全身欲』してしまうヤツ居そう
それ凄ぇ嫌だw 洗髪も洗濯も嫌だ

『動物』は、散歩中のワンコが入ってしまったりするよーな

『飲湯』て、この足湯飲むの(・ ▼ ・
飲食は浸かりながらだと思うケド、足湯すくって飲んでたらメチャ怖いw
とりあえず食べながら飲みながら入らないでねて事ね。

朝、早過ぎても浸かれないし、夜も浸かれないみたいですね。

ちなみに、お隣の『春日居町駅』にも立派な足湯がある模様。
でも、無人駅みたいなんだよね。( ̄▲ ̄:)

「青春18きっぷ」て自動改札機でなくて駅員さんに見せて降りるンだけど、
勝手に降りてイイのかな?


次、駅ワインサーバーな話。
その6へ続く~


続き。↓
キティちゃんのワイングラスお持ち帰りできる♪プラだけど~(>∀<;)山梨な駅をウロウロしてきた話♪その6。 - 『青春18きっぷ』でお出かけ♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
Category: 『青春18きっぷ』でお出かけ♪
Published on: Thu,  24 2016 3005:18
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

山梨 ワイン 足湯 駅前

0 Comments

Post a comment