爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

ゴミが床に大量拡散ッ!!朝起きたらギャー!!\(  ̄■ ̄)/になってンので、100均グッズで対策してみる事にしました話。

100均&300円ショップで買ったモノ感想!!
  • comment0
  • trackback0
ニャンコ様が、ゴミ箱をひっくり返して、
ゴミが床に大量拡散ッ!!

朝起きたら、ギャー 為替じゃないケド、まさに『おはぎゃー
という状態が続いたので、

コレで対策してみる事にしました。 ↓ 100均で売ってる滑り止めなグッズ。

100均グッズでゴミ箱対策

ゴミ袋に移す時、ハズさないといけなくなるので、
マステで留めてみた。 ↓

100均グッズでゴミ箱対策

ネコで揃えてみた。 ↓ もちろんコチラも100均グッズでございます。

100均グッズでゴミ箱対策

真ん中、ハサミで切った。 ↓ ちなみにゴミ箱も100均グッズw

100均グッズでゴミ箱対策

完成。 ↓

100均グッズでゴミ箱対策

難点は、

何回か剥がしたり付けたりしていると、
粘着力が弱るので、替えなきゃいけなくなる。

のと、

デカいゴミが捨てられない。(・ ▼ ・
& 滑り止めなので、ゴミの質によっては素直に入ってくれない。(髪の毛や糸くず等。)

のと、

妨害にめげず、この小さい穴から、
ゴミをチョイチョイして取り出してしまう時がある。(´д`ι)

でも、

ひっくり返されても、
おは…ギャー!!\(  ̄■ ̄)/ という事はなくなったので、
とりあえず、他にもっと良い方法がないか考えながら使用中。です



ちょっとだけ改良してみた。↓

ゴミが床に大量拡散ッ!!朝起きたらギャー!!\(  ̄■ ̄)/になってンので、100均グッズで対策してみる事にしました。その2♪


 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 
関連記事

Comments 0

Leave a reply