ひな人形バック、ウケた(・∀・;) 独断と偏見と気まぐれで選んでる今ネットで聴けるよ~♪な話です。

20160318a.jpg

独断と偏見と気まぐれで選んでる、
今、ネットで聴けるわよ~ん♪(・∀・)ノ゙情報です。


+------++♪++------+



15日03月2018年まで聴ける。
2018年なのカナ2016の打ち間違いのよーな気がする…

オケは、フランス国立管さん

で、
指揮のコチャノフスキーさんて…よー知らん
と思ってちとググたら、コレ ↓ 出て来た。

【3/5公演の指揮者、コチャノフスキーが来日】N響は今週末の3月5日(土)、Bunkamuraオーチャードホールでのドヴォルザークの2大傑作、《チェロ協奏曲》と《新世界交響曲》を取り上げる演奏会に出演します。指揮を務めるのは、コンサート...

NHK 交響楽団 NHK Symphony Orchestra, Tokyoさんの投稿 2016年3月2日



今月(2016年3月)、来日してた。
ひな人形、ウケた(・ ▼ ・

ロメ・ジュリだとスルーしちゃう事が多いのですが、
妙な親近感沸いたので、後で聴いてみたいと思いますw

聴いてみた。
ダン!!・ダン!!・ダン!!・ダン!!・ダン!!・ダン!!・ダン!!… ぱぁ~お♪

の、
ダン!!が解りやすく変でした。(・ ▼ ・おもれー

やるからニャー徹底的に、
もっと、いろんなトコ変にして欲しいw


♪+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+♪




たぶんupされてる日から1カ月くらい聴ける。

オケは、スウェーデン放送響さんで良いのカナ
解りヅラくてワカランw

また、指揮者さん知らん
なって、ググたら・・・

ダニエル・ブレンダルフさん 34歳

若ッΣ(- -)
34歳女子が言われたら、大喜びしてしまいますが、
指揮者だと全然スタートしたばっかみたいな超ぉナメられる年齢だからね。

60で、やっと一人前、
70で、成熟して
80で、大御所入りだっけ そんな格言みたいのあったハズ?!(かなりテキトーw)

若手指揮者特集かみたいな並びになってますが
ストックホルム・フィルさんの公式up動画出て来た。↓



ココ ↓ で全部聴けます♪

RSPOplay - http://rspoplay.se/?m=XVSkW7j-0XteQY5Oo6hIcg


貼れるの様になってるので貼りましょう♪ ↓



プロコさん交響曲、振ってくれる人は良い人♪
お名前、覚えてきます。(`・ω・´)ゞ


+------++♪++------+




今書いてる3/17時点で、聴けるの残り 26 days

アシュケナージさん指揮
コンヘボ管さんの演奏


+------++♪++------+




今書いてる3/17時点で、聴けるの残り 29 days たぶん。

カエターニさんのショスタコって、明るいとか言われてたヤツだよね。
一枚くらいCD買ったよーな気がするケド、覚えてない(* ▼ *)

聴いてみよ♪


 にほんブログ村 クラシックブログへ 
関連記事
Category: 今、ネットで聴けるわよ~ん♪情報です。
Published on: Thu,  17 2016 3002:36
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

プロコフィエフ ラフマニノフ

0 Comments

Post a comment