バイエルン放送さんてば神放送局様ッ!!今、ネットで観れる(聴ける)よ~♪な話。

20160310a.jpg

独断と偏見と気まぐれで選んでる、
今、ネットで聴けるわよ~ん♪(・∀・)ノ゙情報です。


+------++♪++------+




コレ、いつまで聴ける(観れる)ンだろー…
ワカラン(・ ▼ ・

ケド、とりあえず今書いてる時点(3/10)では、聴ける


+------++♪++------+



バイエルン放送さんてば神放送局様ッ!!(>∀<)ノ

コレ、いつまで聴ける(観れる)ンだろー…
ワカラン(・ ▼ ・

ケド、とりあえず今書いてる時点(3/10)では、聴ける

これ観たコトあるよーな気がする。
スネア奏者様が、舞台裏に去っていく様子を映していて、
解りやすくて面白いスわ~ナイスだわ~

と思った記憶がある。再放送なのカナ?!

ちゃんと遠退いていく時に、ドアもゆっくり閉めていて、
ドアでも音量調節してんだろーな
ってのも撮れていて、良いです!!(>∀<)ノ


ちと前の過去記事。↓
グレートな交響曲なんで是非聴きに行って欲しいです!!(>∀<)ノ公式でupられてる動画4つ貼りますッ♪

よりコピペ♪

だいーぶ前の話なのですが・・・
ブロムシュテット様がN響さん来た時に、
サイン貰いに行ったンですよ。↓

nlsnznsbrm2.jpg

このニールセン交響曲全集にサインをしてもらおうと、持って行き、
超絶ヘタレな英語で、
『ニールセン交響曲第五番が大好きです!!(>∀<)ノ』
と伝えたら、

『五番は、グレートシンフォニーだ。
と、あの鷲みたいなキリッとした表情で、言ってくれて、

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(>∀<)
ブロムシュテット様、超ぉかっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

と、なったのでした。

コピペ終わり♪


この↑ 過去記事にツイート貼ってあるンだけれども、
パーヴォ様も、『なんてグレートな作品』だと、おっしゃっている

この動画は、いつでも観れる様にしといて欲しいな~。


まだ書いてる途中ですが、ニル5について♪ ↓
ニールセン交響曲ナマ聴きたい番号ランキング♪その3。 


+------++♪++------+


今、BBC様でも聴ける♪ ↓


BBC様ってば、やはり神ラジオ局様ッ(>∀<)ノ

ニル5やってくれる人は、皆、良い人w

今書いてる3/10時点で、聴けるの残り 24 days

オケは、リヴァプール・フィルさん

指揮は、クリスチャン・リンドバーグさんて誰
て最初なったンですが、ググたら・・・

クリスティアン・リンドベリさんだった(・ ▼ ・

知ってる知ってる
指揮もやってたんだ(・ ▼ ・

過去記事に、なんか書いたよーな気がする・・・て、
見てたら、そー言えばこんなん描いてたわwwwww
てなったので貼り♪ ↓


へっぽこ6コマ描きました

20100528-1


20100528-2


20100528-3


20100528-4


20100528-5


20100528-6

(- ▼ -


リンドベリさんについては、特に書いてなかったわ。
なにか書こうとして、結局書かなかったのカモ。


+------++♪++------+


 にほんブログ村 クラシックブログへ 
関連記事
Category: 今、ネットで聴けるわよ~ん♪情報です。
Published on: Thu,  10 2016 2992:04
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

ニールセン ベートーヴェン

0 Comments

Post a comment