隊長&隊員

隊長&隊員

最近、100均で買ったマスキングテープ(>∀<)ノ



コレはセロテープ 猫柄の。 な話。


まず、マステ。↓

レースな柄マステと猫柄セロテープ

レースな柄マステと猫柄セロテープ

『フラワー & レース』 

レースな柄マステと猫柄セロテープ

Σ(- -) フラワー

レースな柄マステと猫柄セロテープ

ドコと思ったケド、あった

レースな柄マステと猫柄セロテープ

ピントが猫柄セロテープに行っちゃってて、ボケてますが・・・(・ ▼ ・
判りヅラくて、すんませんw

ミラーレス、ちゃんとボケるボケる超絶楽しいィィィ~
とか浮かれて撮ってましたが、考えて撮らないとダメな時ありますね。


猫柄の。

レースな柄マステと猫柄セロテープ

マステと違って、テカテカツルツルしてます。

レースな柄マステと猫柄セロテープ

15mm x 25m。
これまた、端っこで見ヅラいですケド。┏(_Д_:)┓

レースな柄マステと猫柄セロテープ

しっぽにリボン、可愛ぇぇぇぇぇ 

レースな柄マステと猫柄セロテープ

まだ使用していないので、貼り付き具合とか不明です。∩(・ ▼ ・)



マステな過去記事。↓

今まで100均行った時、『マステって何に使えばいいんだよ?(´_`。)』と思っとったンですが・・・な話♪

ロシア柄に引き続き、ロンドン柄かわえぇ(´ω`*) な100均話♪ & 震度、もしかして盛ってる?wな前置き話。(;・∀・)

100均の細いマステ買った話♪(>∀<)ノ から、なぜかマナーモードな話で終わるw

最近、100均で買ったマステ♪

最近、買った100均マステ♪ & ハンコ入れに買ってきたけどマステ入れに転用した話♪


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply