爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

カメラを変えたので違いがあるのか検証(インスタ)。ニャンコ写真その12♪です。

うちのブログの看板ニャンコ写真。
  • comment0
  • trackback0
うちのブログの看板ニャンコ写真。その12♪です

カメラを変えたので、違いがあるのか検証。
(旧)ズルトラさん、800万画素ホド。
(新)某・ミラーレス、1800万画素ホド。 ←数年前に出たヤツ。凄く安くなってっから買った。


(新)

念力で水を曲げられるのカモしれん??w #ねこ大好き #ネコ #猫

yamadaasanoさん(@yamadaasano)が投稿した写真 -



元の画像。↓ イロイロ加工しちゃってるケド。(;・∀・)

(新)
DSC_0044.jpg


(新)

飲水中~???キバ撮れましたw #ねこ #ネコ #猫

yamadaasanoさん(@yamadaasano)が投稿した写真 -


フラッシュ無しにしちゃったから暗いわね。(- ▼ -

元の画像。↓ イロイロ加工しちゃってるケド。(;・∀・)

(新)
DSC_0041.jpg

DSC_0041a.jpg
この水感 ↑ とか・・・

やっぱ、スマホカメラよりカメラ単独の方が撮れてンのかしら
よーワカラン(- ▼ -)同じ画を撮って比較しないとワカランですね。


他の歯は、ちっちゃいンすよ。↓

(旧)ズルトラさん

歯がちっちゃ?!!Σ(゜゜)と思いました?????? #ネコ #ねこ #猫

yamadaasanoさん(@yamadaasano)が投稿した写真 -



元の画像。↓ イロイロ加工しちゃってるケド。(;・∀・)

(旧)ズルトラさん
DSC_0686.jpg

(旧)ズルトラさん
DSC_0686b.jpg
歯、ちっちゃΣ(- -) ↑


(新)


元の画像。↓ イロイロ加工しちゃってるケド。(;・∀・)

(新)
DSC_0002.jpg


(旧)ズルトラさん

なんでそこまでして、ココに居ないと駄目なんだ?(^▽^;)??ちっと怒ってる?? #ネコ #ねこ #猫

yamadaasanoさん(@yamadaasano)が投稿した写真 -



元の画像。↓ イロイロ加工しちゃってるケド。(;・∀・)

(旧)ズルトラさん
DSC_0348_20160309132135238.jpg
コレ ↑ ケッコー違いますね
インスタにupる時に、インスタアプリで加工しちゃってるンで、
違ってます。


(旧)ズルトラさん


使い方、違うンですよね。┏(_Д_:)┓
『マルチ』だから、何に使っても良いのカモですが・・・


+------++♪++------++------++♪++------+


小さく加工しちゃうと、そんなに変わらないよーな気がしますが、
やっぱり綺麗に撮れてると思う。(新)

あと、買う前に調べたレビューにも何人か書いてる方、居たケド、
写真撮るのが楽しくなる(>∀<)ノ のは、私もそうでした。

イロイロ設定できるみたいなので、たくさん勉強したいと思います。


ズルトラさんも、もう古いので、
今買える最新のXperia Z5は、約2300万画素あります。
画素数だけじゃないて、よく言われますがw
スマホも凄いよね。カメラの最新で、お値段高いヤツも凄いケド。(・ ▼ ・


スマホは、この新シリーズが気になります



アルミ、イイ


  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログへ

関連記事

Comments 0

Leave a reply