隊長&隊員

隊長&隊員

20160303a.jpg


コンサートなにか良いのないかしら
と、検索してた。

で、
お♪ロンドン交響曲やるトコ、あんのッ?!Σ(- -)
うっひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~*\(>∀<)/*

と思ったら・・・

こう ↓

『チューバ協奏曲
レイフ・ヴォーン・ウィリアムズ

交響曲第2番
ヨハネス・ブラームス』


ずべぇぇぇ~(ノ_ _)ノ


こう見えた。 ↓

『チューバ協奏曲 レイフ・ヴォーン・ウィリアムズ 交響曲第2番 ヨハネス・ブラームス』

リンクをクリックする前の略文は、改行がカットされているので、
こう繋がって、見えたのでございます。┏(_A_:)┓


選曲してッ
RVW2 『ロンドン交響曲』


フィルハーモニア管さんの公式up動画。



うーん・・・コレじゃ、どんな曲かイマイチ解りヅラい。(- ▼ -




ロンドン・シティ・オーケストラさん 公式up全曲動画。↑


昔、海外旅行に行く時に、すげぇ利用させてもらった
「東西南北交響楽団」様のサイト。↓

 ややこしいイギリスオケも整理してみる--その2: 混乱の様相を紐解く 2. 地域・都市別分類
http://www.geocities.jp/orcheseek/orch/orcheng/orcheng2-2.html


マジ、ややこしい(- ▼ -

書いてないので、おそらくアマオケさん?!
だと思う。ケッコー上手いンだけども、時々ちっと崩壊してる箇所がある。

私の崩れた日本語、訳しズラいと思うので、
ぶっちゃけ書いちゃうケド、日本の上手いアマオケさんの方が、
もっと上手く演奏できると思いますッ

なので、アマオケさんにも是非、選曲して欲しいっす(>∀<)ノ


曲を知らない人にプレゼンする時は、
学校のチャイムが入っている曲だよ!!
面白いでしょ(>∀<)ノ (ウェストミンスターの鐘なんだけどね。)

って、言ってクダサイ。これでツカミはok

※上の動画で書くと、3分のトコ。あと終楽章にも出て来る。


 にほんブログ村 クラシックブログへ 

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply