隊長&隊員

隊長&隊員

100均で買ったキッチンハンガー感想です

もともと写真がヘタですが、揺れてるので、
さらにブレブレになってます。(- ▼ -

予め、ご了承くだせーw 


100均で買ったキッチンハンガー

黒くて、うにょッてんのが好きなので、
ベッドも、こんな感じ。

うにょってるベッド
『ドーム型の猫ベッドを買ってくるとこうなる』が、そのとーりでウケた話♪うちのブログの看板ニャンコ写真。その7♪
の写真、使いまわしの術。


コレ買う前 ↓

100均で買ったキッチンハンガー

台所奥まってて狭く、すぐ壁があって届くから、
歩いても頭に当たらない位置に、突っ張り棒してた。(- ▼ -

コレ↑も、100均で買った
突っ張り棒 + 100均で買ったフック 
なワケなのですが・・・

取るのも掛けるのも、背伸びしなきゃならんから、
まぁ、少しメンドーっちゃー面倒だった。

ので、
売り場で見た時、換気扇のトコロに掛けられそうだから、
イイかもしれんッつって買ってきた。 ↓

100均で買ったキッチンハンガー

最初に書いたよーに、普段からヘタレ写真なのですが、
コレ見たら、震度0.5くらいの揺れでも判るカモwww
てな感じで揺れているので、
いつもに増して、写真ブレブレですッ

掛けた時こう ↓

100均で買ったキッチンハンガー

微妙な揺れな時、電気ガサのひもとか、ぺットボトル内の水とか、
積まれた食器のカタカタ言う音なんかで、気付いたりしますが、
もうひとつ、新たな判別アイテムが出来たので良い感じですw

そんな事より、調理していてすぐ取れるので便利です
今までは、やはり不便だったんだよ。と。(- ▼ -

当たり前ですが、普段はピッタリ止まってるので、
別に問題ありません。

コレもし揺れ続けていたら、体感できない揺れが常に発生しているってコトで、
家がおかしくなってっから調べた方が良いですよソレって感じです。


でも、ひとつ問題が・・・↓

100均で買ったキッチンハンガー

洗ってる最中で、コレ一番ハジの黒いのが、もう一本あるの。

無駄に2本ずつあるからじゃねぇーのかッ
と、自分でもツッコミたくなる感じですが・・・

だって、横長のは2本セットで安く売ってたンだもの

あと、すぐ洗うのがメンドいから2本ないと、桶に浸かったまま放置中で、
使おうとした時に、ぐぁぁああ~┏(_○_:)┓てなるコトがあるンだもの。
たまーに、2本桶に浸かったまま放置中な時が・・・

すぐ洗えやッ

て感じですが、無理やり2本掛けられるので、
掛けて使ってます。┐(- ▼ -


感想おわり


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply