爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

なぜ1番だけが、あれ程もてはやされているンだ?!(`・ω・´)6番、今ネットで聴けるよ~♪

今、ネットで聴けるわよ~ん♪情報です。
  • comment0
  • trackback0
20160226a.jpg

6番聴いた後、ウチにある録音、全部聴いてみたケド
なぜ1番だけが、あれ程もてはやされているンだ?!
ノリ、全部一緒じゃん他も良い曲ばっかじゃん っつー(・ ▼ ・

6番聴けるよ ↓


今書いてる2/26時点で、聴けるの残り 26 days

ヒコックス様指揮の~
ウチが1度で良いからナマで聴きたいと願っていた指揮者様ぁぁぁ(T ▲ T)あまりにも早過ぎた…

6番は、交響曲の3番と同じくペインさん補筆完成版。


公式upで、2~5番聴けるトコ、ないかな
と探したケド、1番しか出て来なかった。(ノ_ _)ノ=3↓



BBCさんのプロムスな公式up動画。

まぁ、1番がやっぱ一番良いケドね(- ▼ -
あまりにも『1番ばっか』だからさー


あと、イギリスさぁ~ん、EU離脱しないでぇぇぇ~
メンドくさい事になりそうだからw
って、今からもう既にポンド激下がってっケド(- ▼ -


関連記事

Comments 0

Leave a reply