100均キッチンタイマー時計付き & ラフマニノフ多いな(;・∀・) な検索ワードに勝手に反応する記事です♪

たまーに、アク解の検索ワードを見てると面白いので、
勝手に反応する記事 です。(・ ▼ ・


+------++♪++------++------++♪++------+


このブログの中で、とっっっっっっっび抜けて
アクセスが高い過去記事がコレ ↓

 2012年4月21日の記事。
100均のキッチンタイマーを何個も買ってしまう理由♪∩(・∀・;) - 100均&300円ショップで買ったモノ感想!!

なので、検索ワードもやたら、
『キッチンタイマー』と、『100均』を
組み合わせたモノが多いのですが、
コレ ↓

20160211a.jpg

感想書こうと思ってたケド、なんとなく書き損ねてるンすが、
あるんですよ 時計付き。  ↓

100均キッチンタイマー時計付き
※あれ?真ん中の点々(:)がないなと思って実物見たら、点滅してました。ヘタレ写真ですまんです。

Σ(- -) クオリティ高過ぎでしょ100円???(+税)
デザインも可愛いし、何なの何なの

と思いながら、しかし、その時もう家に4個くらいあったので、
1個だけ買って帰ったンだケド、これ買って以来、
売ってるの見かけない。

もっと、大量に買ってくれば良かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(  ̄■ ̄)/

と思っているので、是非コレ作ってるメーカーさん、
増産してクダサイw

ちなみに時計は、よく狂います。

時計は、個人的好み的には、ぶっちゃけ要らない(- ▼ -
ので、このデザインでタイマー機能だけで良いので作って売って欲しい。
違う色が欲しいっス。

このノリで、違う形も作って欲しい。
シルエットだけみたいな感じで、細かく色付けたりせず、
シンプル1色で猫の形してるとか ウサギの形してるとか

渋めの色で作って欲しい。

こーゆー感じが良いスな~ ↓

ショコラなエネループ

昔売ってたショコラなエネループ

暗めな水色とか、
ネイビーとか、
なんて言ったら良いのかワカランこーゆー色とか、
も、ヨロ♪  と、ダメモトで要望書いておこうw


+------++♪++------++------++♪++------+


20160224k.jpg
20160224j.jpg
20160224g.jpg
20160224i.jpg

やたら、ラフマさん多めなんスが・・・(- ▼ -


とりあえず動画を貼っとこ と思い探したら、
ベルリン・フィルさん公式upに、カラヤン大先生指揮のがあるじゃんw ↓



この独特な画の作りwww 一貫してるテンプレ凄いな
駄目だ、画が面白くて笑っちゃって曲が頭に入って来ない
カラヤン大先生がカッコ良い事は、よーく解るよ(- ▼ -もーw


オランダの放送局さん公式up全曲動画のコレ ↓



が、やたら再生回数高いンだケド、
他のプロオケさんのも無いのカナ
と、探したくなった。


hr響(フランクフルト放送響)さんの公式全曲up あった。↓



オルソップさん指揮の
ピアニストさんについては、凄ぉぉぉい有名な人でないと知らないので、
触れません。(- ▼ -)すんません。

意外とないゾ・・・ラフマp協2の公式up動画。もちろん勝手にupっちゃってるくさいのはあるケド。

コンサート探してる人、やっぱ多いンかね

20160224i.jpg

て、検索してる方、いらっしゃいまして、
コレだけだと何を探してるのかワカランけれども、
アマオケさんの場合、ピアノ協奏曲より交響曲第2番が、
メインに登場するコトの方が圧倒的に多いので、

p協2の方のコンサートを探すなら、プロオケさんのコンサートから検索した方が、
良いカモしれないよ。アマオケさんでも時々あるケド。

プロオケさんは、会場がガラガラだと困るんで、
客寄せパンダ的意味で、真ん中にピアノ協奏曲入ってるコトが多いので。
前半に協奏曲の方が、オケさん的には楽だし。(- ▼ -

1年に1回とか、半年に1回くらいが基本のアマオケさん、
特に若いヒトが多いアマオケさんは、体力有り余ってっから。(- ▼ -
大学生とか、1曲目からパワー全開ッな時、たまにあるからw


交響曲第2番の方も貼っとこ♪
デンマーク放送さん公式upの全曲動画。



キタエンコ様指揮

↑ この動画で書くと、
31分半くらいから始まる激甘っちょろぉぉぉい第三楽章に皆やられるw

私の個人的好み的には、
交響曲第1番推しなんだケド!!
選曲してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~(>∀<)ノ


と、コレも事ある毎に、
ダメモトで書いておこう


20160224g.jpg

て、
『のだめ』絡みで出して売ってる楽譜とかあるのカナ

でも、それだと著作権的にダメでしょう。(- ▼ -


純粋に、ラフマニノフさんな楽譜が欲しいなら、ココ ↓

 Category:Rachmaninoff, Sergei - IMSLP/ペトルッチ楽譜ライブラリー: パブリックドメインの無料楽譜
http://imslp.org/wiki/Category:Rachmaninoff,_Sergei

で、
「Public Domain」なら、だいたい著作権切れてるので、たぶん大丈夫。

クリエイティブコモンズでも、お約束をちゃんと守れば、たぶん大丈夫。

私も詳しくないので、「たぶん」て、一応書いておくわ。(- ▼ -
自己責任でヨロ♪

ラフマニノフさんは、もう没後70年過ぎてるんで、
長めの法律な国でも平気そうなんだケド、なんだか、
イロイロ細かいのがあったりして、ややこしいンだよね。著作権(- ▼ -

TPPで日本も70年になるみたいな、巻き込まれた感じのコトも言ってるし・・・
でもコレはまだ正式決定じゃないから、今はまだ日本は50年だと思うンだけど。

某・東京じゃないのに東京言ってるランドの大元の方々が、
切れそうになると大騒ぎして、延長してきてるんでしょ。(;・∀・)


莫大な金額になるだろーから、気持ちも解らないでもないケド、
クラシック音楽に関しちゃ、もともとあんま聴かれてないンだから、
ある程度の年数でフリーにしちゃって、ポップスは有料だけどクラシックは無料だよ~ん
みたいにした方が、多くの人に聴いてもらえると思うンだよね。


他にも書きたいコトあるんだケド、
長くなって書きヅラいので、その2へ続く~


続き。↓
『ブルックナー女子』www & 『アマオケ難曲』 な検索ワードに勝手に反応する記事です♪


  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  

関連記事
Category: アク解の検索ワードに勝手に反応する記事
Published on: Wed,  24 2016 2972:43
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

100均 キッチンタイマー ラフマニノフ 楽譜

0 Comments

Post a comment