マンフレッド交響曲、ニル2、タコ7聴けるよ~♪&それ推奨してしまうと、消費が落ちるンじゃね?な話♪

20160221b.jpg

+------++♪++------++------++♪++------+

20160221a.jpg

パソコンで、ラジオ聴けばイイじゃん
と思ったら、ネット回線ないからラジコ聴けないじゃん・・・(- ▼ -)みたいなw

ポッドキャスト(スマホ)とテレビ録画、貯め込んでおいて良かったスわ。
スマホはイザという時、使えないと困るから、なるべく使わないよーにしてた。




新日本スーパーマーケット協会さんが、『いいね』してくれたw

なんかどっかのヒトが、3世代同居とか推奨してたよーな気がするケド、
人数多い世帯ほど節約しちゃう傾向があるから、
それ推奨してしまうと、消費が落ちるンじゃね?

と、ちと思いました。

そもそも基本的に大量購入の方が、値段は落ちる。
大量に買った方がお得だと解っていても、2人だから腐っちゃうよな~
つって、割高だと思っても少量パックの買ってるし。

冷凍食品の大量パックってのだと、日数もつから2人でも大丈夫だと思えるンだケド、
モノによりますが値段が4ケタになったりするので、1個当たりを計算するとお得だと解っていても、
スーパーの買い物が1個4ケタは、一気にハードル上がって躊躇してしまう。

ので、
人数が多い世帯ほど節約しちゃう気持ち、
スゴーーーーーーーーーーーく、よく解る。




前置き、長過ぎましたが、

独断と偏見と気まぐれで選んでる、
今、ネットで聴けるわよ~ん♪(・∀・)ノ゙情報です。


+------++♪++------+



『曲が聴きたい曲じゃな〜い(Tω T)ぅー。でも後で聴いてみよー』
(※あくまで個人的好み的問題です。)
は、↓

バルトーク、リスト、グラズノフ。

まだ聴いてない。
たぶん、半年くらい聴けそうなので後で聴く。┐(- ▼ -


+------++♪++------++------++♪++------+



今書いてる2/21時点で、聴けるの残り 26 days


+------++♪++------++------++♪++------+



20日03月2016年くらいまで聴ける

ダカーポって書いてあるから、
コレ ↓ と同じカモ。



全曲聴ける~♪(>∀<)ノ


+------++♪++------++------++♪++------+




2/19upっぽいので、3/19くらいまで聴けそう

オケは、スウェーデン放送響さん~(>∀<)ノ

マンフレッド交響曲にも、『オルガン付き』
て、副題付けちゃえばイイんじゃね

チャイコフスキー : マンフレッド交響曲『オルガン付き』

と、ふと思った。
無いのもあるケド。(- ▼ -



 にほんブログ村 クラシックブログへ 
関連記事
スポンサーサイト
Category: 今、ネットで聴けるわよ~ん♪情報です。
Published on: Sun,  21 2016 2970:43
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

チャイコフスキー ショスタコーヴィチ ニールセン

0 Comments

Post a comment