爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

100均で買ったフタ付き箱、感想。猫にピッタリなサイズ感w セリアさん&キャンドゥさんで買ったヤツです♪

100均&300円ショップで買ったモノ感想!!
  • comment0
  • trackback0
100均で買ったフタ付き箱、感想~♪

だいぶ前に、セリアさんで売ってるヤツが可愛いと、
ネット上で度々、見かけ・・・

買いに行ってみたら、ちっちゃいのしか売ってなく・・・(T ▲ T)
やっぱデカいのから売れてるンか

とか思いつつ、特に急な必要性もなかったンだケド、
小さめなヤツを買って帰ってきたら、ナカナカ使える
と思った。

ンだケド、
やっぱ大きい方がイロイロ使えそうだよねぇ~(´・ω・`*)ぅー
と思ったので、その後、ハコ売ってるコーナーを見かけても、
なーんか小さめなヤツしか無さげだったり、
大きいのがたまに売ってても、柄が可愛くない(* ̄Д ̄)

と、スルーして買わないコトが多かったのですが、
部屋の模様替えをしたら、しまうスペースが減ってしまい、
置けないモノが大量に発生した。

で、ふと思ったのです。
あの箱買ってきて、全部ぶっ込んじゃえばイイんじゃね?!
と。(・∀・)

セリアさんが近所にないので、
とりあえず超絶近所にあるキャンドゥさんで、
やっぱり中くらいのしか売ってなかったのですが、
買ってきた。

そして、その後ちと出かけた時にセリアさんがある駅に行ったンで、
見てみたらデカいの売ってて、さらに買ってきた。

100均で買ったフタ付き箱

100均で買ったフタ付き箱

ニャンコ達の「箱があったら、ほぼ絶対入る」この積極性は何なんだ。

ノルウェージャンフォレストキャットは、成猫だと6kgくらいになるらしーのですが、
まだ5カ月なので、そこまでデカくい。
ケド、もう日本猫の成猫メスくらいにはなってるンじゃないのか
てくらいの大きさですw 測ってないのですが3kgくらい、もうありそうな気がします。

組み立て、完成 ↓

100均で買ったフタ付き箱

下、2つがキャンドゥさんで買ったヤツ。↓

100均で買ったフタ付き箱

一番上の茶色いのが、
だいーぶ前に買った小さめなヤツ。↓

100均で買ったフタ付き箱

一番上の茶色いのが、
だいーぶ前に買った小さめなヤツより、ちょっと大きい今回買ったヤツ。↓

100均で買ったフタ付き箱

右隣の、普通なダンボールは置いとくと、やっぱ
うーん(´・ω・`*) て感じですが、コレだと可愛くてイイかな
と思ってしまっているので、今後この箱、増えてしまう予感大です。┐(- ▼ -

そして、それ捨てても良いンじゃ・・・というモノが、
大量保管されていく予感も大。


 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事

Comments 0

Leave a reply