2016年2月13日(土)ブラVn協&ニル5→プロコ7&シベ2がハシゴできる件について♪

すみだトリフォニー
NHKホール NHKの方ちっちゃ過ぎた(;・∀・)



グレートな交響曲なんで是非聴きに行って欲しいです!!(>∀<)ノ公式でupられてる動画4つ貼りますッ♪ - このコンサートに期待♪

の続きな、今月(2016年2月)の気になるコンサート♪
その6です(>∀<)ノ


前回、
この動画で、ニル5について細かくウダウダもっと書きたいので、
その6へ続く~

とか書いていて、前置きみたいのは書き、
よ~し♪本題~つってノってきたら、隊員帰宅でパソ占領(;・∀・)

もう1台あるンだけども、クッソ寒い北の部屋に置いてあるので、
行くのがイヤで時間切れしてしまったワケですが、
今書いてる今日2016年2月13日(土)ニル5→プロコ7がハシゴできる件について、
出かける前に書いておこー(>∀<)ノ

ちゅーコトで書きます。遅いw寸前過ぎw

N響さんが、午後3時開演。15:00。
フライハイト交響楽団さんのプロコ7&シベ2が、
すみだトリフォニーで、午後6時半開演。18:30。

N響さんの選曲が、
ブラVn協 約40分。
ニールセン5番、約35分。

↑ 先週行ったブル5の時にもらったプログラムに書いてある時間。

Σ(- -) ブラVn協の方が長いんかッ

てな感じですが、長くないので、
2時間以内に終了余裕でしょう。

っつーコトで、
さらに駅までの余裕分を加算する。


原宿→錦糸町
17:30発 → 17:58着
 JR。

渋谷から
東京メトロ半蔵門線
急行
てのもアリかも。
17:34発 → 18:01着

すみだトリフォニーまで、徒歩3分や5分。
地下鉄の駅とかもあるんで、出る場所により少し違う。

全然、行けるッ!!(>∀<)ノ

ので、ハシゴ推奨


 にほんブログ村 クラシックブログへ 
関連記事
Category: このコンサートに期待♪
Published on: Sat,  13 2016 2966:26
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

プロコフィエフ ニールセン ブラームス シベリウス

0 Comments

Post a comment