爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

ラ・フォル・ジュルネ(日本じゃなくてフランスの)聴けるのが、いくつか載ってた。他♪今ネットで聴けるよ!!です。

今、ネットで聴けるわよ~ん♪情報です。
  • comment0
  • trackback0
20160210b.jpg

独断と偏見と気まぐれで選んでる、
今、ネットで聴けるわよ~ん♪(・∀・)ノ゙情報です。


--------------------------------



今書いてる2/10時点で、聴けるの残り 25 days


『また』というのは、コレ ↓ まだ聴けるので聴き比べも出来るじょ~


今書いてる2/10時点で、聴けるの残り 18 days

オケは、
上が、ハレ管さん(エルダーさん指揮)
下が、BBC響さん(ブラビンスさん指揮)

エル2最高~*\(>∀<)/*


--------------------------------


ラジオ・おフランスさんで、
ラ・フォル・ジュルネ 日本じゃなくて大元ナントの
聴けるのが、いくつか載ってた。↓


2016年3月7日くらいまで聴ける

おフランス音楽好きじゃないから、あんまおフランスなCD聴いてない上に、
おフランス語がまた、ちょっとだけ変形していて読みづらいし、
知らない~ワカラナイ~┏(_□_:)┓ 連発です。

パスカル・ロフェさん指揮
国立管弦楽団デペイドラロワールぅ

何ソレ(- ▼ -
『ペイ・ド・ラ・ロワール国立管』さんで良いのか
梶本さんトコ書いてあったからコレでw フランスな言葉は点々が多過ぎるダロ

ロフェさんも、ロジェさんじゃないの
と思ったら、ロジェさんはピアニストだった。



2016年3月7日くらいまで聴ける

上と同じく、
パスカル・ロフェさん指揮
オケは、ペイ・ド・ラ・ロワール国立管さん



2016年3月9日くらいまで聴ける

ローラン・プティジラールさん指揮
オケは、コンセール・コロンヌさん

て、またよく知らないンだが、
1873年設立ぅ マジ?知らんw

ちと前の過去記事。↓
交響曲の方の3番は悪カッコイイ ので凄ぇ好き!!公式全曲upな動画見つけたので全部貼る♪ - このコンサートに期待♪
で書きました。↓

私の中でのナイスなピアノ協奏曲ランキング♪
ダントツ第1位の、『プロコさんのP協2番』!!
あくまで、私の中でのランキング

の、次の第二位は、
リヒャルト様のブルレスケ


--------------------------------


あともう一個。BBCさんで。↓


今書いてる2/10時点で、聴けるの残り 27 days

聴きたい曲なワケじゃないンすが(・ ▼ ・

ちと前に過去記事。↓
今月(2016年1月)の気になるコンサートについて。その5♪ロシア語でだけ書いてあるからすぐにピンと来ないですじゃん(;・∀・)な話♪ - このコンサートに期待♪

で、貼ったコレ ↓

ジョルジェ・エネスクさんなんだ。
エネスコさんて記憶してた。
しかも、音楽祭があるんだ。

と、動画が出て来て知った
ジョルジェ・エネスク音楽祭さんの公式チャンネルにあった、
チェロ協1番の全曲動画。 ↓



ヤンソンスさん指揮アムスのコンヘボ管さん
ヨハネス・モーザーさん(チェロ)。

ジョルジェ・エネスク音楽祭て、ケッコー有名ドコロのオケさん
来るのね。全然知らんかった(- ▼ -

て書いた音楽祭さんのが出て来たので書き

この動画は、2009年のよーだ。



 にほんブログ村 クラシックブログへ 

関連記事

Comments 0

Leave a reply