爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

1915年版と1919年版な話♪ & ノルウェー繋がりで勝手にニャンコを宣伝するw

このコンサートに期待♪
  • comment0
  • trackback0
20160210a.jpg

このコンサートに期待♪ & 今、ネットで聴けるよ~♪
の組み合わせ記事~すッ(>∀<)ノ  +




今年(2016年)のアイノラさんは、
版違いのシベリウス交響曲第五番が一日でナマ聴き比べできるという、
たいへん面白い選曲になっております。

シベリウス様の他の曲や、違う作曲家様でも版違うヤツ、
ケッコー存在してるので、並べてやったら面白いカモッ

全く違うヤツとか、あるし。


1915年、オリジナル・ヴァージョン
全曲、聴けます(観れます) ↓


↑ リンク先に行くと、自動的に再生が始まってしまうのですが、
最初っからいきなり音出ないんだケド、一応、音量注意~(・∀・)ノシ

指揮はオッコ・カムさん


--------------------------------


今、BBCさんで聴けるのあるので貼り ↓


トーマス・ダウスゴーさん指揮
オケは、BBCスコティッシュ響さん

今書いてる2/10時点で、聴けるの残り 29 days


も一個。↓


ラシライネンさん指揮
オケは、ノルウェー放送響さん
Norwegian Radio Orchestra


うちのニャンコ、
ノルウェージャン・フォレスト・キャットです
(日本語にすると、『ノルウェーの森の猫』 ) ↓

口がちょっと開いてるのがポイントです?????? #ねこのいる生活 #猫

yamadaasanoさん(@yamadaasano)が投稿した写真 -



よろしくね

出身地が、ノルウェー、スカンディナヴィア半島を中心とした北ヨーロッパ

っつーコトで、
北欧音楽大好き人間さんで猫飼いたい方に、激オススメしちゃいます♪

めちゃくちゃ可愛いです(>∀<)ノ


ブリーダーさんのインスタ~ ↓



ノルウェージャン自体が、美形多し
なのですが、可愛いニャンコたくさん居ます。
専門でやられてるので、ノルウェージャンな子猫がたくさん居ました。

先月末あたりに、子猫ちゃんがまた生まれてた。

ホント、この子にして良かったね~
と、隊員が特にメロメロになっているので、
勝手に宣伝しときますw


 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 
関連記事

Comments 0

Leave a reply