100均雪かきネタ、急浮上ッ!!Σ(- -) してるので、その件について。クラシック音楽すげぇ~興味持たれてねぇ~(>∀<;)な話♪

たまーに、アク解のデータを見てると面白いので、
勝手に反応する記事 です。┐(・ ▼ ・)


クラシック音楽(主にオーケストラ)について書いているブログなのですが・・・
それだけを書いていても、あまりに人が読みに来てくれないもんで┏(_●_:)┓

他にも好きな電気製品や100均などの感想記事や猫な話なんかも書いているのですが、
主であるオケ話よりも、他の記事の方が圧倒的に人が読みに来てくれる状況でございます。

「他の記事」と言うより、100均な記事へのアクセスが異様に高いのです。

クラシック音楽すげぇ~興味持たれてないっすよ。(- ▼ -
コレ、業界関係者さまやファンの皆さま、面白い記事なり動画なり、
もっともっと発信していかないとイカン て感じだと思いますですよ。


毎月、キッチンタイマーな記事がトップなんですケドも・・・ ↓

アク解
(※2016年1月1日~今日1/28朝までのデータ。↑)

100均雪かきネタ、急浮上ッ!!

この週 ↓ で指定すると・・・

アク解

アク解

第1位。(- ▼ -

2013年02月06日に書いた、ちと古い記事なんですけども、
急浮上。 ↓

雪かき、たまなので、100均で売ってるコレでしてます♪(・∀・)∩ - 100均&300円ショップで買ったモノ感想!!


普段、降らないトコロに降ると、専用の器具がムダなんだよね。
東京だと年に1回か、2回。多くても3回くらいしかないよね(- ▼ -
て感じだし、北の方を除く太平洋側の地域って他もそんな感じだと思うし。

だから、108円でなんとかならんか
と考えるのは、凄ぉぉぉく解る。超絶共感!!

ケド、
コレ、デフレ脱却してないよね?w
言われているとーり、格差がドンドン開いてってるのカモしれんケド、
脱却してるとか言ってるデータ間違ってんじゃね とも思う。

データなんて、いくらでもいじり様があって、
細かく解説してくとココがこーだから、こーゆーデータになるンですよね~
とか、詳しい頭良い人が分析して説明すると、えー
てコトになってる事多しだし。(- ▼ -

『試算』は後から見るとメチャクチャだし、『予想』もハズれまくるし。

中国様からの発信データは、かな~り世界の皆さま信じてないし。
他のちゃんとしてそうな国のデータも、アヤしいっちゃー
怪しい雰囲気漂ってる時あるしwww


全国の奥様や独身女子をランダムに二千人くらい集めて、
5人ずつあーだこーだ言いたい放題、世の中の価格について、
ワーワー話してもらって、データまとめた方が真実が判るよーな気がするw

会社のおっさん集めて、景気どーですか?っつーデータはあるじゃん。
奥様データも集めないと、なんか国会でトンチンカンな金銭感覚ズレてる事、
定期的に言うヤツ出て来るじゃん。(- ▼ -
あれ、ホント解ってないんだなぁ・・・て露呈しちゃってるし。

そんな人達がイロイロ決めてて、景気良くなるワケないじゃん。
周りの人達も、基本お金持ちだからホント解ってないんだと思うよ。
なーんかフワフワしたデータ見て、解ったよーな気になってるだけなのカモよ。

ネット上のデータだって、頻繁に利用してる人のデータしか拾えないしね。
昔に比べたら、スマホ所有率が増えたから拾いやすくなってるだろーケド、
まだガラケーで謎のドヤ顔してるヒトも居るしw

高齢者は、意地でも使わねぇって
なってる人も多いし。

ソレ、新しいコト覚えるのがメンドくさいだけですよね。(- ▼ -
高齢者だけでなくて若い人の中にも存在してるンだけども、
なかなか新しいモノを受け入れられない人がケッコー居るンだよね。

頭使わないと、マスマス動かなくなっちゃいますよ。
病気な場合もあるケド、「年取ると・・・」て言い訳なだけな場合もあるらしーです。
メチャクチャ早口な頭クルクル回ってんなってお年寄りって居るし、
スクロヴァ爺様なんて92歳なのにテンポ落ちてないのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ピンと来ない方は、「スクロヴァチェフスキ」でググってください。

少し脱線しましたが、
その辺のネット使わない人のデータは拾えないだろーし。

電気製品や車で稼いできた国なのに、新しいモノ受け入れるのが遅くて、
規制緩和や変更もできず、それで発展しないから、もう日本あきらめちゃって
海外先行発売や海外発売オンリーとかになってたりする物もあるのに、
日本の企業は守りに入っててうんぬんとか言ってる人

オマエも素早く対応して、イロイロ新しいモノ買えよ(;・∀・)

とか思ってしまうのですが・・・
人口先細りもあると思いますが、それだけではないよーな気がする。

とか書きつつ、ホントの最初な人柱にはなりたくはないッ
ですがw スマホはブレイクするの、かなーり遅過ぎたと思うよぉぉぉ。(T ▲ T)

し、車でも同じコトやらかしそうな空気漂ってると思う。今。


Σ(- -)
100均雪かきネタから、愚痴に変わってるwww

そろそろ終わりにしないとグチ大暴走になるので、
終わりッ


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

関連記事
スポンサーサイト
Category: 100均&300円ショップで買ったモノ感想!!
Published on: Thu,  28 2016 2954:36
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

雪かき 100均

0 Comments

Post a comment