今月(2016年1月)の気になるコンサートについて。その1♪とりあえずチャイ5、新世界、ブラ1など公式up動画9つ貼る。

20160113a.jpg


今月(2016年1月)の気になるコンサートについて、
勝手に、ウダウダ書きたいです(`・ω・´)

て、もう月半ばですが。

ラフマさんの交響的舞曲!!

ニールセン5番!!ダウスゴーさん指揮、新日本フィルさん♪

新響さんで、エルガー2番!!

ダスビさんの ショスタコ5番!!

について書きたいと思います。


曲的に鼻血ぶぅ なのは、
ニル5とエル2 
その後に交響的舞曲で、タコ5はダスビさんなので聴きに行きたい。

タコ様の場合、鼻血ぶぅ番号は4番と11番

と、
あくまで個人的好み的優先順位から、
まず、ニル5について~(>∀<)ノ

トーマス・ダウスゴー様指揮ですが、
これは、とりあえずデンマーク放送様の公式チャンネルにアクセスじゃッ

っつーコトで、コピってきた。


ニールセン様の3番えすぱんしーヴぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(>∀<)ノイイねッ



チャイ4



ブラ1



シューマン3番



新世界



ブラp協2



へるでん・れーべん~(>∀<)ノ



チャイ5


プロコさんのp協3番まとめてある動画。↓



なんで4つあるの?と最後の観てみたら・・・

マケドニアってドコにあるンだっけ?
となり、ググたら、あー て地図見ると思う場所だった。

Pande Shahovさんの曲
こちらの件も御名前ググってみたら、日本語の情報なさ過ぎでウケた。

この情報があふれかえってる今現在、5個しかグーグル先生が検索結果を
出してこないなんてッΣ(- -)

とりあえずプロコさんを演奏してくれる方は良いヒト
っつーコトで記憶した。
Simon Trpceski  シモン・トルプチェスキさん。
是非2番もヨロ


ダウスゴーさん指揮動画、他にもあったケドあり過ぎなので略。


ニル5、無いんかッ┏(_□_:)┓

でも、同じデンマーク放送さん公式チャンネルに
ブロムシュテット様指揮の動画・・・?鉄道動画
がupられているので、その動画貼りながら、ニル5のココが良いんだよ~(>∀<)ノ
キャーを、

もしかしたら、コレ読んで一人くらいは聴きに行ってくれるカモしれないッ!!

っつー、淡~い期待を込め、『ニル5のココが最高だから聴きに行け(`・ω・´)』
という呪いを、勝手にウダウダ書きたいと思います。


動画貼り過ぎだから、その2へ続く・・・


続き。↓
今月(2016年1月)の気になるコンサートについて。その2♪アダージョ・ノン・トロッポ Adagio non troppo やヴぇです。 - このコンサートに期待♪


 にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ 

関連記事
Category: このコンサートに期待♪
Published on: Wed,  13 2016 2948:46
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

ニールセン ダウスゴー ショスタコーヴィチ エルガー ラフマニノフ R.シュトラウス ブラームス チャイコフスキー ドヴォルザーク シューマン

0 Comments

Post a comment