隊長&隊員

隊長&隊員

20160113.jpg





いつも何を見てるんだろうか(・・;)不明。 #猫 #ネコ #ねこ

yamadaasanoさん(@yamadaasano)が投稿した写真 -


↑ 今の季節だと窓が結露で濡れてるから、入らないで欲しい(- ▼ -



コレ値段記憶違いしてて、前回900円。

しまむらさんの安売り攻撃、ハンパないよーな気がする。(- ▼ -

しょっちゅう行ってるワケではないけれども、
一時期、見に行っても買うモノがなく、手ぶらで帰ってきてましたが、
最近は、見に行ってしまうと何かしら買ってしまうので、やヴぁいやヴぁい、
イロイロ散財してしまうから、頻繁に行くのはよそう(- ▼ -

と、軽く思ってしまうくらい安くてナイスです。


ちとブタ鼻です(・∀・:) #ネコ #猫 #ねこ

yamadaasanoさん(@yamadaasano)が投稿した写真 -




ふと気が付くと、台所で待機してる(;´д`)食べたばっかだよね?っつー。#ネコ #ねこ大好き

yamadaasanoさん(@yamadaasano)が投稿した写真 -




白いと目ヤニが目立つ~?? ケド、白好き???? #ネコ #ねこ大好き

yamadaasanoさん(@yamadaasano)が投稿した写真 -




とりあえずカゴがあったら入る??は基本。#ネコ #ねこのいる生活

yamadaasanoさん(@yamadaasano)が投稿した写真 -




布団、取り込んだら、即寝てる? Σ( ̄□ ̄;) #ねこのいる生活 #ネコ #猫

yamadaasanoさん(@yamadaasano)が投稿した写真 -

気持ち良い場所があったら、とりあえず寝っころがる。

は、ネコの基本


明るいとビックリ目になってしまう?難しい??????? #猫 #ネコ #ねこ

yamadaasanoさん(@yamadaasano)が投稿した写真 -




余白多すぎw #猫 #ネコ #ねこ

yamadaasanoさん(@yamadaasano)が投稿した写真 -





デカいと駄目みたいッす。

もうちっと小さいボールを見付けたら、買って来よう(- ▼ -


 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply