爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

版の違い、このくらい違うとさすがに判る(+ ▼ +;)他。今ネットで聴けるわよ~ん情報です♪

今、ネットで聴けるわよ~ん♪情報です。
  • comment0
  • trackback0
20160105.jpg


1/1に書きましたコレ ↓

もう、ウィーンのいや~る聴ける様になってんのッΣ(- -) BBCさん仕事速ッ!!他。今、ネットで聴けるわよ~ん♪(・∀・)ノ゙情報です。

の中のコレ ↓


+------++♪++------+


南西ドイツ放送さん

 RSO Stuttgart: Bruckners Achte mit Inbal | Konzerte | SWR2 | SWR.de
http://www.swr.de/swr2/programm/sendungen/konzerte/rso-stuttgart-bruckners-achte-mit-inbal/-/id=659392/did=16602746/nid=659392/9vsff6/index.html

インバルさん指揮のブル8
オケは、シュトゥットガルト放送響さん

12/7あたりにupされてるみたいで、
たぶん半年くらい聴けると思う。(かなりテキトー


って書いた時は、聴いてなかったンだケド、
そー言えば、インバル様指揮のブルックナーは違うンだよね。(- ▼ -
と、聴いたら思い出した。


ピンと来ない方はコレ ↓ 読んで。

 交響曲全集 インバル&フランクフルト放送交響楽団(11CD) : ブルックナー (1824-1896) | ローチケHMV
http://www.hmv.co.jp/artist_%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%8A%E3%83%BC-1824-1896_000000000019429/item_%E4%BA%A4%E9%9F%BF%E6%9B%B2%E5%85%A8%E9%9B%86%E3%80%80%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%AB%EF%BC%86%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%88%E6%94%BE%E9%80%81%E4%BA%A4%E9%9F%BF%E6%A5%BD%E5%9B%A3%EF%BC%88%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%A3%EF%BC%A4%EF%BC%89_3911871

URL長ッΣ(- -)
昔も安かったから、買ったよ~
中古屋さんでも、いっぱい並んでたよな~(- ▼ -

と、
聴いたら、めっちゃ面白かったので、
版の違いについては、アバウトに聴いてるんで、
全く語れないンだがw そんなワタクシでも、

アハハハハハハハ、全然違う~(>∀<)ノおもしれぇー

と、よく演奏されているモノとの違いが判りやすいので、まだ聴いたコトない方は、
いつも、『ブルヲタ、ちっとの違いでウぜぇなぁ(* ̄Д ̄)』イライラ
って思ってる人も、是非聴いてみそ食べてみそ
て感じです。

もし、コレ聴いて、版の違いに目覚めてしまって、
いろんな録音買いまくりーのの、総譜買いまくりーのな状態に陥って、
散々、散財する事態に発展しても責任は一切取れません。(>∀<)ノ


+------++♪++------+


ブル6、聴ける♪ ↓

 Live - WDR Sinfonieorchester Koln - 18.12.2015 - WDR 3 Konzertplayer
http://konzertplayer.wdr3.de/klassische-musik/konzert/live-wdr-sinfonieorchester-koeln-18122015/

『14 Tage 』て書いてあるので、
今書いてる1/5時点で、聴けるの残り 14日
だと思います。

エッシェンバッハさん指揮ケルン放送響さんの演奏

ケルン放送響さんて、
いつから『WDR』入れるみたいなコトになってんだ
フランクフルト放送響さんも昔と違うし、メンドくさいから入れないよ(- ▼ -


+------++♪++------+


 BBC Radio 3 - Radio 3 in Concert, National Youth Orchestra of Great Britain - Tchaikovsky, Korngold, Prokofiev
http://www.bbc.co.uk/programmes/b06tkqkb

今書いてる1/5時点で、聴けるの残り 29 days

プロコ様、5番かぁ~( ̄д ̄)

と、一瞬思ったケド、オケ名を見たら、
ユースオケさんだったので、イイねッ
どんどん選曲してっ(>∀<)ノ

そして、プロオケ所属でもアマオケ所属でも何でも良いんで、
大人になったら是非2~4番、是非選曲ヨロッ!!
て感じですw

プロオケ所属だと、選曲には関われないと思うケド。


+------++♪++------+


余談ですが・・・

BBC様、最近のテーマが、
コレ ↓

『 New Year New Music 』

みたいなのですが・・・
新年頭から、新しい音楽キツいっす(* ▼ *)

ワタクシの苦手な作曲家様の御名前がズラズラ並んでるンすが

『オーロラ・シリーズ(北欧)』は、うきゃきゃでしたが、
今回のは、スルーっす。


 にほんブログ村 クラシックブログへ 
関連記事

Comments 0

Leave a reply