隊長&隊員

隊長&隊員

ダイソーさんにて買いましたウッドスタンプ!!な100均話♪(・∀・)ノ - 100均&300円ショップで買ったモノ感想!!

の続きな、

『急にスタンプ欲しい病、発症』な話。その3 です。


100均じゃないケド、
送料込み1,000円ホドで最近ポチった
アルファベット&数字スタンプ(木箱付き)

の感想~(>∀<)ノ


一応、最初の方に書いておくと、「アウトレット」て書いてあったし、
確かに、コレを高い御値段で、難点を説明されずに買ったら、
プチ切れちゃうカモしれん。(- ▼ -

が、
そーゆー感想が複数ありましたケド、『難あり了承買い』したら、
めっちゃお得ダロ送料込み千円だぜ
っつーコトで感想書きます

御値段は変動するので、あくまで私が買った時点での話でヨロ。∩(・∀・

コレ ↓

アルファベットと数字スタンプ

最初、間違えてコッチ ↓ が上かと思って・・・

アルファベットと数字スタンプ

開けて・・・ ↓

アルファベットと数字スタンプ

アレΣ(- -) なんかオカシくね
なった。 仕切りらしきモノが上に・・・w

いろんなトコの感想を読んでから買ったンだけど、
そー言えば、「逆さに入ってますので、ひっくり返してクダサイ」
って、どっかに書いてあったわ。(- ▼ -


なんだかボコボコしてまして・・・ ↓

アルファベットと数字スタンプ

1個しか引っ張ってないのに・・・ ↓

アルファベットと数字スタンプ

ちゃんと切れてない沢庵(たくあん)現象かッΣ(- -)
みたいな感じです。www

一応、切れてます。が・・・(- ▼ -

コレが難点らしく、最初の方で買ってるヒトのレビューが、
時々、激怒してた。

あと、フタも閉まりヅラい点も説明されてた。
傾けながらやると閉まるよ的な。

お店によっては、ケッコー強気な値段を付けているので、
その値段で買ってコレだったら、そりゃ怒りますよ。

でもしかし、
あくまで、私的金銭感覚ではありますが、
了承した上の送料込み千円ならアリッ(>∀<)ノ

多々、読みましたレビューの中に、全部一個ずつ修復した。
「こんな事なら最初っから、分離して売って欲しい・・・」的なコトを
書いてる方が居たンだけど、まー、そーカモ(- ▼ -

私もマネして、修復してみました。 ↓

アルファベットと数字スタンプ

剥がして、切ってボンドでくっ付けよう
と思ったケド、意外と粘着力が適度に強力でボンド無しでも、
再度ペタっと行けた。

変なトコロで優秀・・・(- ▼ -

アルファベットと数字スタンプ

アルファベットと数字スタンプ

小文字はともかく、大文字だと切るスペースが少なくなって、
難しいカナと思ってたンですが、持ち手の木がデカいので、
余白があって、切っても大丈夫だった。

このくらい ↓ 切った。

アルファベットと数字スタンプ

ちゃんと切れてない沢庵(たくあん)現象、
解消したッ!!*\(>∀<)/*


70個あるので、そーゆーのがメンドくさい方には、
オススメできません。(- ▼ -


日付印の横に、曜日を押したかったのです。 ↓

アルファベットと数字スタンプ
あ、ゴミ付いてる(・∀・;)

ググると、100均でも曜日スタンプ(英語略語の)が売ってた様なのですが、
見たコトないし、紹介されている記事の日付がやや古かったので、
今は売ってなさそうだな・・・ ( - " - )ぅーん。と思いましたし、
3つで100円+税だったし、英語じゃなくてドイツ語が良いな
と思った。押してたら絶対覚えるし、完全覚えたら他の言語にも変更したい。

オーケストラ大好きな為、ヨーロッパのサイトを行きもしないのに、
無駄によく見てるンで、(- ▼ -)日時曜日が即読めると便利
ネットラジオで聴ける系も日時入ってるし、覚えたいッ

で、
100均で、アルファベット印はないのかッ?!\(  ̄■ ̄)/
となり、しばらくググりながら考えていたのですが、さすがに、
分割で100円だろーから、アルファベットの大文字と小文字と、
両方揃えてって、入れ物も欲しいなつって買ってったら、
ケッコーな金額になっちゃうンじゃ・・・(* ̄Д ̄)

と探してたら、数字も入って記号もちょっと入って、しかも大小セット木箱入りで、
送料込み千円ッΣ(- -) が出て来たので、ポチってしまったのでした。


サイズ感はこんな感じ。↓

アルファベットと数字スタンプ

スタート地点が、ズレてるくさいですが・・・ ↓

アルファベットと数字スタンプ

こっちも、スタート地点が、ズレてるくさいですが・・・ ↓

アルファベットと数字スタンプ

取り込んで見てから気付いた。 (- ▼ -
大体な感じで見てくだせーw

アルファベットと数字スタンプ

アルファベットと数字スタンプ

記号は、こんな感じ。↓

アルファベットと数字スタンプ


『イニシャル&数字スタンプ70個 木箱入り』で、ググってもらえば、
出て来ると思います♪

御値段は変動するので、あくまで私が買った時点での話でヨロ(`・ω・´)ゞ


+------++♪++------+


その2で書いた100均ウッドスタンプを入れる為、
木箱欲しいな・・・と探しに行ったら、あったので、
早速買った。

100均 木箱


100均木箱感想に続くッ (>∀<)ノ


続き。↓
ダイソーさんで買ったウッドスタンプを、キャンドゥさんの木箱に入れた100均話♪(:・∀・) - 100均&300円ショップで買ったモノ感想!!


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply